SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【150日目】 [スポーツ]

ビリーさん、既に来日されたようですね(^^)
6月の来日の時みたいに、ANAのハッピ着たり、そういう
歓迎騒ぎはなかったのかな~?

と思ってたら、今日のいいともに出てたよー!と奥さんから
メールが来ました(^^;)
でも何もしないで突っ立っていただけだったとか・・・
とりあえず増刊号、録画しなくちゃ(笑)

『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』公式サイトを覗いて
みると、いくつか情報が更新されていました。

■9/19 ビリー隊長から手紙到着!

なんと、ビリー隊長直筆の手紙が公開されてました。
転記しちゃいます。

隊長、結構かわいい字を書くんですね(笑)
もっと叩き付けるような荒々しい字体を想像していたのですが・・・

しかも、サインがまたかわいい!
ニコちゃんマークですよ!(^▽^)

手紙を要約すると、
『一緒にブートキャンプしようぜ!オレの新曲、聴いてくれ!』
ですね(笑)
要約しすぎ?

そう言えば、今朝めざましテレビを見ていたら、
オフィシャル・テーマソング『BOOM BOOM WONDERLAND』の
CMやってましたね。
やっぱり今回の来日は新曲のプロモーションがメインかも
しれないですね。
ということは、当然イベントでも新曲披露とかになるのかしら?
もしかして、ミニライブ?(笑)

あと、もう一つの更新情報はこれ。

■9/19 ぴあSHOPにてオフィシャルグッズ限定販売中!

バンドに何で「NIIGATA」って入っているのかなぁ~と思ったら、
新潟県中越沖地震のチャリティ・バンドとのことです。
バンドの収益は「新潟県災害対策本部」へ寄付されるとのことで、
そういう心遣いは、さすがビリーさんですね。

ビリー新潟チャリティバンド 2本セット
http://shop.pia.co.jp/sp/billy/

また情報が更新されるかもしれないので、公式サイトはチェック
しなくちゃ(^^)

『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』公式サイト
http://t.pia.co.jp/billy/

ビリーさんの再来日を祝って、今日は「基本プログラム」を
奥さんと一緒にやりました。僕にとっては、ここから全てが
始まったわけだし、やはりこれをやらずして、ビリーさんに
会うわけにはいきません。
初心忘れるべからず(^^)

でも、しばらくTAEBO AMPED &スカルプトの日々が続いた
ので、ビリーバンドのつらさに耐えられるかどうか不安でしたが
心配することもなかったです。

別にTAEBO AMPED や スカルプトで手を抜いていたわけ
ではないですから、ちゃんと筋力は維持できてました。
以前よりも、水分補給の回数が減り、呼吸も乱れていない
ので、TAEBO AMPED や スカルプトによって、有酸素運動に
必要な機能が鍛えられているのかもしれません。
これは新しい発見です。

「基本プログラム」でビクトリーをして終わろうかと思ったら、

「ハーベイのディスクをセットして!
 上級編、やるよ!」

という奥さんの鶴の一声が!

こっちはストレッチしてシャワーを浴びて、冷た~いカルピスを
作って一息入れようともくろんでいたのにぃー・・・・(TT)

軍曹の命令は絶対でありますからしてー・・・
ハーベイさんのディスクを笑顔でセット!
(心の中では「冗談はよしこさん!」とか思ってたりします)

上級編にあたる「サーキット3」は15分間のメニューで、
基本的にジョギング30秒+筋力トレーニング30秒で
構成されるサーキットトレーニングです。

とにかく、
♪走る~走る~オレーたーちー
  流れ~る 汗も そのまーまーにー♪
という感じ。

こうなったら、半分ヤケです。
勢いで何とか乗り切るしかないです。

奥さんはと言うと、ビリーさんの基本プログラムの時よりも、
心なしか楽しそうです(^^;)
やっぱ好きなのね、ハーベイさんが(笑)

最後のストレッチで、あることに二人で気が付きました。
なんか、音楽のような音が聞こえる・・・
まさか、無音だと思っていたハーベイさん、音楽流れてました??
でも、音楽なのかどうか判別できないくらい小さな音です。
まるで蚊が泣くかのような音です。
うーん、謎です。
今度イヤホンで聴いて確かめてみます(^^;)

そしてハーベイ終了後に奥さんがポツリと言いました。
「やっぱり中級編から通さないとダメだね。
 全然汗かかないや」

いやいやいやいや、僕なんてブートキャンプの時点で既に
汗まみれですから。十分過ぎるくらい、汗かいてますから(TT)

いったいどんだけ体力あるっちゅーねん!
と関西弁で突っ込んでみたくなりました(笑)

明日は「応用プログラム」やります!(宣言しちゃった/笑)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

no_iron

>冷た~いカルピスを作って一息入れようともくろんでいたのにぃー

へぇ~!カルピスですかー。もう何十年も飲んでない気がしますが......。
ワタクシは、当然Beerをゴクゴクと飲みたいところです。(飲みませんが。)

「いいとも」に出ていたの、たまたま観ましたよ。
CMの直後(直前だったか?)にシェリーとブートキャンプやっていましたが
OAでは、ただ立っているだけでした。(笑)
by no_iron (2007-09-20 16:32) 

だんぱ

ふとテレビをつけた午前9時頃かな、日テレの番組にも
ビリー&シェリーがでてました。もう一瞬しか見られませんでしたが。
YouTube待ちしますよ。

日テレの後ならフジかと思っていいともは録画しました。ビンゴ~
あまりトークはなく、唯一シェリーの日本語が聞けたくらいですかね。
「にほんのどこがいいですか」って、通じるとビクトリーポーズでしたよ。

イベント直前でサナギンさん、いまから眠れないんじゃないですか?(笑)
こちらは行くことかなわずなので、レポート楽しみにしてます。
by だんぱ (2007-09-20 18:20) 

本日ぴあを買いに走ったら、なんと表紙が沢尻エリカに・・・・
がーん毎週木曜発売なんですね・・・応募もできないなんて
夢ははかなし・・・・・
それにしても奥様の体力はすごいですね~
ハーベイさんはサナギンさんちでは活躍してるようですね。
by (2007-09-20 18:40) 

mdlozen

私もさっき公式サイトで見つけたところです!
早速バンド購入してしまいました。
チャリティですから。新潟ですから!

ビリーの字、確かにかわいいですよね。でも直筆を見て、失語症で字も読めなかったのに、すごい努力をしたんだろうなあってちょっとぐっときました。

いやあそれにしても奥様の体力、分けて欲しいくらいです。
by mdlozen (2007-09-20 19:45) 

とだひ

またまた奇遇です。
私も基本に戻らねばと、本日「基本」をやりました。
でもその前に「スカルプト」もやりました。
2本目が「基本」だったので、
「基本」もヘロヘロになりましたぁ。
「応用」だったら死んでいたな~。
けど、2本やろうという気になってしまったあたりが、
慣れというか、恐ろしいというかですね。
ハーベイさん、動画サイトで見ましたけど、地味ですね。
奥さん、あれが好きなんですね~。
by とだひ (2007-09-20 21:09) 

とだひ

肝心なこと書き忘れました。
ビリーさんの文字、かわいいです~。
by とだひ (2007-09-20 21:10) 

サナギン

●no_ironさん

こんにちは(^^)
僕はお酒が飲めないんですよー
お子ちゃまなので(笑)

カルピス、たまーに飲みたくなりません?

「いいとも」、OAでは突っ立っているだけだったんですね~
やはり増刊号をチェックしてCM中のブートキャンプを
観るしかないですね!(^^)
by サナギン (2007-09-21 12:33) 

サナギン

●だんぱさん

こんにちは(^^)
日テレの番組(テリー伊藤が出てる番組かな?)にも
出てたらしいですね。
たまたま見れたなんて、だんぱさんラッキーですね!

>日テレの後ならフジかと思っていいともは録画しました。ビンゴ~

おお!すばらしい読みですね!(^▽^)

>あまりトークはなく、唯一シェリーの日本語が聞けたくらいですかね。
>「にほんのどこがいいですか」って、通じるとビクトリーポーズでしたよ。

(笑)ちょっと楽しそうですね!
やはり増刊号チェックしないとー!

>イベント直前でサナギンさん、いまから眠れないんじゃないですか?(笑)

もう、かなりテンション上がってますから、興奮しっぱなしです。
本番まで持つのかな・・・(^^;)

>こちらは行くことかなわずなので、レポート楽しみにしてます。

了解しました!
きちんとレポートしますね(^^)
by サナギン (2007-09-21 12:38) 

サナギン

●みかんがにさん

こんにちは(^^)

ぴあ、残念でしたね・・・(><)
そうですか、毎週木曜日発売でしたか(^^;)
沢尻エリカよりも、ビリープリーズ!って感じですよね。

>ハーベイさんはサナギンさんちでは活躍してるようですね。

ええ、ちゃんと彼の居場所があります(笑)
みそっかすにされてません(^^)
by サナギン (2007-09-21 12:50) 

サナギン

●mdlozenさん

こんにちは(^^)
チャリティバンド、早速購入されたんですね!
僕はイベント会場にて購入しようかと思ってます。

>でも直筆を見て、失語症で字も読めなかったのに、すごい
>努力をしたんだろうなあってちょっとぐっときました。

そうでしたね。
失語症だったことを失念してました(^^;)
いや、そう思うとこの文字にぐっときますね!

>いやあそれにしても奥様の体力、分けて欲しいくらいです。

僕もです(笑)
by サナギン (2007-09-21 12:54) 

サナギン

●とだひさん

こんにちは(^^)

本当に奇遇ですね~!
基本プログラムは正に「基本」ですよね~

>でもその前に「スカルプト」もやりました。

(笑)それもすごいですね。
1日に2ビリーですか~

>けど、2本やろうという気になってしまったあたりが、
>慣れというか、恐ろしいというかですね。

それだけ体力もついてきたという証拠ですよね!
ビクトリー!(^▽^)/

>ハーベイさん、動画サイトで見ましたけど、地味ですね。
>奥さん、あれが好きなんですね~。

(笑)確かに地味なんですよ・・・
でも、地味なんですが、内容はなんていうかものすごい王道です。
すごくマジメなんですよ。
奥さん曰く、理に適(かな)っているのだそうです。
あれは間違いがないと。

そこが気に入っているそうです(^^)

>ビリーさんの文字、かわいいです~。

かわいいですよね~
あの文字でサインとかもらえたら、すごく嬉しいですよね(^^)
by サナギン (2007-09-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。