SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【151日目】 [スポーツ]

宣言どおり、今日は「応用プログラム」をやりました。

先日奥さんに言われた「ドタバタ足音を立てないように」という
ことを念頭に置いてやってみました。
そして、常に呼吸を整えるように心がけました。
すると、不思議なもので、これまであわただしかった
「応用プログラム」も、落ち着いてやることができました。
呼吸が上がって苦しかったのは、自分の無駄な動きが
多かったせいなのかもしれません。

結構いい感じだったので、ここは一つ、ステップアップを
試みてみることにしました。
ビリーバンドを使っての腕立て伏せですが、いつもは
ビリーさんに言われるように
膝付いて⇒膝付かないで⇒膝付いて⇒膝付かないで⇒膝付いて⇒膝付かないで
を各8回づつやっていましたが、今日は思い切って、
全部膝付かないで、腕立て伏せをしました。
これはちょっときついです。
連続で48回ですからね。
身体を支えている腕と足がブルブル震えてきます。
でも、やり切りました。
腕がパンパンに張って、その後が大変でしたけど(笑)

やればできるものです。
今後はこれが自分のスタンダードになるようにしたいと思います。

明日はいよいよイベント本番です。
仕上げは順調といった感じ。

今回のイベントに参加するのは、マラソン大会や何かの競技の
試合に参加するような気持ちに近いですね。
決して歌手のコンサートに行くような気持ちではないです。
また、イベントが成功するも否も、そこに参加している人達の
マインドに掛かっているような気がします。
会場に着いてみなければ分かりませんが、たとえ興行収益的に
赤字のような人数であっても、そこに集まった人が十分にパワーを
発揮し、またパワーを吸収できたなら、それは成功と言えると
思います。
会場が一体となることを期待してます(^^)

あと、「ビリーズブートキャンプ」のオフィシャル・テーマソング
『BOOM BOOM WONDERLAND』を買ってしまいました(^▽^;)

散々買おうか買うまいか悩んだんですよー
だって、ねぇ。
明らかにソニーミュージックに乗せられて作っちゃった感じが
するんですもの・・・。ビリーさんの発案じゃないでしょ?ってね。
でも、明日本番だし。
なんかテンションあげていきたいし。
会場でこの曲をかけながらエクササイズしそうだし・・・

で、CDを聴いた感想ですが、思ってたよりもいい!(笑)
イントロ、コーラス、掛け合いにビリーさんの声が!ラップが!
そしてシェリーの掛け合いが!(笑)
今日・明日はヘビーローテーション決定です(^^)

ここで終わったら、なんかブームに乗せられたままの感じがして
悔しかったので、自分が持っている ipod shufflu 用のスキンを
作りました。

これに今日買ったCDを入れて、聴きまくります!

あと、ビリーさんの番組出演情報を見つけたので転記します。

-----------------------------------------------------
ビリー隊長がNHK「MUSIC JAPAN」に出演します!
TEAM BOOTCAMP featuring Commander Billy
「BOOM BOOM WONDERLAND」をパフォーマンス!
お見逃しなく♪

NHK総合「MUSIC JAPAN」
放送日時:10/5(金)24:50~25:20
-----------------------------------------------------

さぁって、今日は夜更かししないで寝ますよ!
そして明日に備えます・・・。
ドキドキして眠れないかもー(^▽^)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mdlozen

いよいよ明日ですね!
私だったらドキドキして眠れないだろうなあ。
たしかにコンサートとは違いますよね。かなりの体力と気力使いますから。
さすが奥様、ちゃんとわかってらっしゃる。
しかもサナギンさん、48回連続ですか!!!!私は20回くらいが限度ですね…。

ipodのスキンまで作りましたか!No Pain No Gainがいいですね!
それでは、明日思う存分燃焼してきてください!
レポ、楽しみに待ってます~!
by mdlozen (2007-09-21 19:05) 

明日は楽しんで下さい。
くれぐれも怪我などしないように。
私は明日からビリー棒を開始します。
by (2007-09-21 19:50) 

サナギン

●mdlozenさん

こんにちは(^^)

いよいよ明日に迫ってきました!
期待で胸がドキドキしています。

>しかもサナギンさん、48回連続ですか!!!!
>私は20回くらいが限度ですね…。

限界などない、らしいですよ(笑)

>ipodのスキンまで作りましたか!No Pain No Gainがいいですね!

ありがとうございます(^^)
テンションあげあげです!

>それでは、明日思う存分燃焼してきてください!
>レポ、楽しみに待ってます~!

はーい!(^0^)
レポ、待ってて下さいね~
by サナギン (2007-09-21 20:12) 

サナギン

●しんちゃんさん

こんにちは(^^)

>明日は楽しんで下さい。
>くれぐれも怪我などしないように。

ありがとうございます!
明日ははじけてきます(^▽^)

>私は明日からビリー棒を開始します。

グッジョブ!d(^^)b
ぜひ、感想を聞かせて下さいね!
by サナギン (2007-09-21 20:13) 

ゆっさん

サナギンさんこんにちは
今日3時30分ごろパシフィコにしたみにいったんですけど
まだぜんぜんでした
今日のよるからなんですかね
明日行ってみてからですね
明日は楽しみましょう(^^)
by ゆっさん (2007-09-21 20:46) 

なんか再来日を知ってからすごく早かった気がしますね。
いよいよ明日ですね~
直接指導されることを祈っておりますよ~
では、横浜トップイベントのレポを楽しみにしてます。
by (2007-09-21 20:59) 

もんがー

お久しぶりです~。8~9月で体重6キロ落とし中の,もんがーです。
7月一杯までビリーやってたのですが,ど~しても体重をドンっと落と
したかったので,泣く泣くビリーをいったん中断して,『炭水化物&お
やつ抜き』ダイエットを強行しております。今現在で,5キロ減。10月
からはようやくビリー復活できそうです。

いよいよ明日なんですね。イベント!!
頑張ってくださいね♪レポートも楽しみにしています(^∇^)
by もんがー (2007-09-21 22:57) 

春日ののびた

どぉ~だったの???どぉぉぉぉぉぉだったのぉぉぉぉ~~!!!
o(^-^)o ワクワクo(^o^)o ワクワク
by 春日ののびた (2007-09-22 19:40) 

サナギン

●ゆっさんさん

こんにちは(^^)
昨日の下見、ありがとうございました。

今日は本当に楽しかったですね!
お会いできてよかったです。
娘さんにもよろしくお伝え下さい。

買ったCD、聴いてみましたか?
今日の興奮がよみがえりますよね(^^)
by サナギン (2007-09-23 00:03) 

サナギン

●みかんがにさん

こんにちは(^^)

直接指導、いっぱいされましたよ~!
イベントのレポート、アップしましたのでお楽しみ
下さい!
by サナギン (2007-09-23 00:05) 

サナギン

●もんがーさん

こんにちは(^^)
お久しぶりですね!
ダイエットにはいろいろ方法がありますよね。
『炭水化物&おやつ抜き』ダイエットは成功しましたか?(^^)
食事制限をすると、反動もあるかと思います。
そこをうまくビリーで補えるといいですね!
また10月から一緒に頑張りましょう!(^0^)

イベントのレポートをアップしましたので、お時間の
ある時にどうぞお読み下さい(^^)
by サナギン (2007-09-23 07:20) 

サナギン

●春日ののびたさん

こんにちは(^^)
レポートお待たせしました!
参考になりましたか?

神戸のイベントも盛り上がることを祈ってます。
楽しんできてくださいね~(^0^)
by サナギン (2007-09-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。