SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【226日目】 [スポーツ]

奥さんから

「少し腕が太くなったね!」

と言われて、ちょっと嬉しかったです。

「でも、お腹がちょっとたるんでない?」

と言われて、ちょっと悲しかったです。

ということで、そんな時にはやるしかありませんよ!
ROCKIN' ABS !



なんだかんだと言いながらも、やはりこのプログラムは
好きですね。
42分間、ひたすら腹筋!という腹筋イジメ!!
腹筋嫌いな人は、きっと涙がちょちょ切れますよね(笑)

おかげで腹筋が筋肉痛になりました-☆
ラッキー!(^▽^)

さてさて、ショップジャパン(株式会社オークローンマーケティング)が
運営するSNS「ビリー・ブランクス.net」ですが、ついに当面の間は
会費無料となりました!

http://www.billy-blanks.net/

その朗報を受けて、先日早速会員登録しました。

そして笑ってしまったのですが、そこに集っている面々は
知った顔ばかりなんですよね~(笑)
ビリーブロガーの巣窟と言いましょうか(^^)
裏を返せば、現存するビリーブロガーこそが、ビリー隊長の
厳しい訓練に耐え抜いた生き残りなのでしょう。

とても居心地のいい空間になっていて、これはmixiとはまた
違った展開が期待できそうですね。

さらに昨日、ビッグニュースが飛び込んできました!
なんと、3月にビリー隊長の来日が決定したんです!!
しかも札幌・東京・名古屋で少人数制の生レッスンをしてくれるとか!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
大興奮です! (^TT^)鼻血ブー!

あの酸欠に陥った昨年9月の
「BILLY’S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007」
から半年。
ついにこの時が来ましたか!?

日々口ぐせのように、「ビリー来ないかなぁ~」とぼやいていたくらい
ですからね(笑)
心臓がバクバクと高鳴りましたよ(^^)

今回の生レッスンは、「ビリー・ブランクス.net」の会員を対象に、
先着で300名様ご招待だそうです。
応募は2/28の9時からということだったので、今朝は8時半くらい
からパソコンの前に座ってスタンバイしてました(笑)

何度も応募画面をリロードして、8時57分くらいかな?
応募ボタンが灰色から赤色になり、応募可能な状態になりました!
既にテキストエディターにて、名前、住所、電話番号、メールアドレス、
参加動機などを用意しておいたので、それをすばやくコピー&ペースト!
秒殺ですよ(爆)

これで当選しなかったら・・・当選しなかったら・・・ぐれてやる!(笑)
ウソです(^^;)

当選しなくても、当日は参加したつもりでビリーをするまでです。
でも、当選しなかったら、きっと枕を濡らしてしまうことでしょう(およよよ)

だけどねぇ、なんとなく当選する予感があるのですよ。

なぜならば、僕の今年の初夢は「ビリーさんの生指導」だったわけですよ!

http://64kago.blog.so-net.ne.jp/2008-01-03

これは正夢になるに違いない。
そう思わずにいられないのです(^^)

そんな盛り上がりを見せる僕を横目に奥さんが言いました。

「なんかあれだよね~
 私からすると、『奥様は魔女』とかのアメリカのドラマの公開録画に
 参加するくらいにしか見えないんだよねぇ」

んっま!!
なんつーことを!!

いつもながら、奥さんとの温度差には驚いてしまうのですが、一般的な
反応はこんなものなのかなぁ?(^^;)

いーもん、いーもん。
僕が楽しいんだから、それでいいんだもん( -_-)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

red-arm

はは。今朝の9時前はビリーブロガーさん全員が同じ行動をしていたわけですね。
集団行動について論文が書けそうですね。

おや?今B.Bネットからメールが来ましたよ。
「抽選」という文字が見当たらないということは、先着になるのでしょうか?

B.Bネットさん、イマイチご指示が明確でないのですよね。いつも。
でもビリー隊長もワンセットって言って、ツーセットはざらだから、ビリー流は「細かいことをいちいち気にしない。」なのかもしれませんね。ハハ。
by red-arm (2008-02-28 18:20) 

とだひ

招待されるといいですね。
一年を振り返った大作も読みました。
たった一年なのに、深いです~。
社内のビリークラブ(?)のロゴ、素敵ですね。
あれはサナギンさんが描いたんですか?
ビリーさんのおかげで、雨の日でも風の強い日でも、
運動する習慣がついたのが本当に嬉しいです。
サナギンさんの存在、まじに大きいですよ。
私はたぶん、これからもネットにもビリーさんに
会いにも行かないとは思うんですけど、
それでもず~っとビリーは続けていきます。
(いま、故障中でビリーもお休み中)
直接会いにいったり、ネットには入らないけど、
こんなファンもいることを、
ビリーさんにわかっていただけたら嬉しいな。
本当に感謝しているよ、ビリー隊長♪
by とだひ (2008-02-28 18:49) 

サナギン

●red-armさん

>はは。今朝の9時前はビリーブロガーさん全員が同じ行動を
>していたわけですね。
>集団行動について論文が書けそうですね。

その姿を想像すると、ちょっとおかしいですよね(笑)
みんな気合入っていたことでしょうね~

>おや?今B.Bネットからメールが来ましたよ。
>「抽選」という文字が見当たらないということは、
>先着になるのでしょうか?

おっと!
本当ですか?
なんか曖昧な表現だったんですよね(^^;)

>B.Bネットさん、イマイチご指示が明確でないのですよね。いつも。

そうですね~(^^;)

>でもビリー隊長もワンセットって言って、ツーセットはざらだから、
>ビリー流は「細かいことをいちいち気にしない。」なのかもしれ
>ませんね。ハハ。

ある意味、アメリカンな感覚なのでしょうか?(笑)
まぁ、こちらも細かいことは気にしませんけれど(^^)
by サナギン (2008-02-28 18:52) 

サナギン

●とだひさん

>招待されるといいですね。

ありがとうございます(^^)

>一年を振り返った大作も読みました。
>たった一年なのに、深いです~。

長文になってしまいました(笑)
読んでいただき、ありがとうございます!

>社内のビリークラブ(?)のロゴ、素敵ですね。
>あれはサナギンさんが描いたんですか?

いえ、あれは同じ社内でビリーを続けている
うらしまさんが描いてくれました。
なかなかいいデザインですよね?(^^)

>ビリーさんのおかげで、雨の日でも風の強い日でも、
>運動する習慣がついたのが本当に嬉しいです。

自宅で気軽に、しかも強度のあるトレーニングが
できるのは、本当に有難いですよね~

>サナギンさんの存在、まじに大きいですよ。

そうですか?
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)

>直接会いにいったり、ネットには入らないけど、
>こんなファンもいることを、
>ビリーさんにわかっていただけたら嬉しいな。
>本当に感謝しているよ、ビリー隊長♪

その想いは、僕がとだひさんに代わってビリーさんに
伝えてきますよ!(^^)
by サナギン (2008-02-28 18:56) 

しんちゃん

入場券が手に入れば良いですね。
となると3/15のイベントはどうなるんでしょうか?
by しんちゃん (2008-02-28 20:49) 

きゃんぱー

こんにちはー。

ブログ読んでいて吹き出しそうになっちゃいました。
今朝の私の行動と、まったく一緒なんですもの。
私も8時30分過ぎには、PCの前に陣取り、何度もリロードしていましたよ。
なんか皆さんで、いけそうな予感がしますけど・・・。
by きゃんぱー (2008-02-28 20:50) 

みかんがに

応募完了したと思うのですが・・・なんか一抹の不安が残ります。
完了のメールが欲しいところです。
な・なんと・・・ヒロさんともマイミクですか~いいな~
我が家でも「ふ~ん」と温度低いです。
今日会った人に話してもふつうに温度低かったです。

どうして~みんな~なんでなの~

私は「ビリーが来日するんだよ~」と街中で大声で叫びたい
気分なんですけどね(笑)
そんな私は『奥様は魔女』公開録画もテンション上がりそうです。

by みかんがに (2008-02-28 20:53) 

mdlozen

あははは…私も同じことしてました(笑)。
でもBBnetからメールなんて来ないんですけど…。
大丈夫なのかなあ。

本当にみなさんで行けるといいですね!
by mdlozen (2008-02-28 21:28) 

ひかるこ

で、当選したかどうかは、いつ結果が分かるのですか???
ドキドキしますねー。
by ひかるこ (2008-02-28 23:20) 

Betty-Sue

>42分間、ひたすら腹筋!という腹筋イジメ!!
>腹筋嫌いな人は、きっと涙がちょちょ切れますよね(笑)

ん?私に言ってる?(被害妄想)
でも嫌いじゃないのです。

>でもビリー隊長もワンセットって言って、ツーセットはざらだから、
>ビリー流は「細かいことをいちいち気にしない。」なのかもしれませんね。ハハ。

red armさん、夜中に吹きましたよ。
その通りかもしれないなあ。


by Betty-Sue (2008-02-29 01:49) 

NAO

私は昨日の11時くらいに応募しました・・。
あぁ~。仕事休もうかと思いましたよ・・(笑)

大丈夫かな。

「一富士ニ鷹三ビリー」・・・叶いますように。
by NAO (2008-02-29 12:10) 

みかん

ビリーネットから来ました~(o^∇^o)ノ

アタシも何とか応募できましたが、
昨日の夜の時点でもう東京は締め切りになったみたいですね。

先着順ならとっとと確定メールおくれぇぇぇって感じです( *´艸`)

ビリーネットはアタシも最近毎日ログインするようになりました。
体重と体脂肪の管理ができるのでついつい。

最近ではリアル友の間ではビリーの話はすたれていて
(まだ盛り上がってんの。。。?と奇異の目(A゜∇゜) )
ビリー再来日!!とか言っても??って反応されますよ。。笑

ビリー公認インストラクターで、「Yoshiko」さんてご存知ですか?

ご縁があってお話する機会があったりするのですが、
サナギンさんのブログ、楽しく読んでますって伝えてくださいって
おっしゃってました♪

ビリーネット、お友達申請しますのでよろしくです!
by みかん (2008-02-29 15:12) 

サナギン

●しんちゃんさん

>入場券が手に入れば良いですね。

ありがとうございます(^^)

>となると3/15のイベントはどうなるんでしょうか?

今のところ、何とも言えません。
当選者の状況を見てから判断せざるを得ない
かなぁっといったところです、
by サナギン (2008-02-29 19:02) 

サナギン

●きゃんぱーさん

こんにちは(^^)

>ブログ読んでいて吹き出しそうになっちゃいました。
>今朝の私の行動と、まったく一緒なんですもの。

(笑)やっぱりそうでしたか~
でも、そういう気持ちでみんなが応募していたことが
なんか嬉しいですね(^^)

>なんか皆さんで、いけそうな予感がしますけど・・・。

はい!もちろんそのつもりですよ(^^)
by サナギン (2008-02-29 19:04) 

サナギン

●みかんがにさん

>応募完了したと思うのですが・・・なんか一抹の不安が残ります。
>完了のメールが欲しいところです。

僕も同じこと思っちゃいました。
すっごく不安ですよね(^^;)

>我が家でも「ふ~ん」と温度低いです。
>今日会った人に話してもふつうに温度低かったです。
>どうして~みんな~なんでなの~

ねぇー!?
不思議で仕方がないですよね。
こんな大事件なのに。

>私は「ビリーが来日するんだよ~」と街中で大声で叫びたい
>気分なんですけどね(笑)

僕は社内でしゃべりまくってますよ(笑)

>そんな私は『奥様は魔女』公開録画もテンション上がりそうです。

確かに、あれはあれで楽しいですよね(^^)
by サナギン (2008-02-29 19:06) 

サナギン

●mdlozenさん

>あははは…私も同じことしてました(笑)。

やっぱり?(笑)

>でもBBnetからメールなんて来ないんですけど…。
>大丈夫なのかなあ。

応募完了メールは欲しかったですよねー

>本当にみなさんで行けるといいですね!

はい!
そうなることを夢見てます!(^^)
by サナギン (2008-02-29 19:07) 

サナギン

●ひかるこさん

>で、当選したかどうかは、いつ結果が分かるのですか???
>ドキドキしますねー。

3/6~3/10までの間にメールが来るらしいです。
受験並みにドキドキします(笑)
by サナギン (2008-02-29 19:09) 

サナギン

●Betty-Sueさん

>ん?私に言ってる?(被害妄想)
>でも嫌いじゃないのです。

(笑)嫌いじゃないんだ。
苦手なだけ?
なら克服できますね!


by サナギン (2008-02-29 19:10) 

サナギン

●NAOさん

>私は昨日の11時くらいに応募しました・・。
>あぁ~。仕事休もうかと思いましたよ・・(笑)

いや、その気持ち分かりますって!
もし僕も応募できなかったら、遅刻するか
家族に頼むかしてました(笑)

>「一富士ニ鷹三ビリー」・・・叶いますように。

僕もNAOさんが参加できるように祈ってます!
by サナギン (2008-02-29 19:17) 

サナギン

●みかんさん

>ビリーネットから来ました~(o^∇^o)ノ

どもども!
ようこそおいで下さいました(^^)

>アタシも何とか応募できましたが、
>昨日の夜の時点でもう東京は締め切りになったみたいですね。

そのようですね~
意外と早かったなぁというのが正直な感想です。

>先着順ならとっとと確定メールおくれぇぇぇって感じです( *´艸`)

(笑)確かに。
でも、スプリント競技と一緒で、同時ゴールイン!
とかあるかもしれないので、その関係で自動返信
できないんでしょうね、きっと。

>ビリーネットはアタシも最近毎日ログインするようになりました。
>体重と体脂肪の管理ができるのでついつい。

僕も毎日ログインしてますよ(^^)
なんか居心地がよくて。

>最近ではリアル友の間ではビリーの話はすたれていて
>(まだ盛り上がってんの。。。?と奇異の目(A゜∇゜) )
>ビリー再来日!!とか言っても??って反応されますよ。。笑

みかんさんの周りでも、やっぱりそうですか(^^;)
温度差を感じますよね~

>ビリー公認インストラクターで、「Yoshiko」さんてご存知ですか?

名前は存じ上げているのですが、どのディスクに
出ている方なのか分からないんですよ・・・

>ご縁があってお話する機会があったりするのですが、
>サナギンさんのブログ、楽しく読んでますって伝えてくださいって
>おっしゃってました♪

えー!!!!!!!
そ、それは光栄です!ってお伝え下さい。
というか、ブログで記事にすればいいのか(笑)

>ビリーネット、お友達申請しますのでよろしくです!

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
by サナギン (2008-02-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。