SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【358日目】 [スポーツ]

最近、めっきり間食が減りました。
おやつも「干し芋」のみだし。

特に、夕食後の間食をしないように気をつけています。
以前はそれでも何か空腹を満たしたい気持ちが強く、
冷蔵庫を開けては閉め、開けては閉めという
なんとも情けないことをやっていたのですが(笑)、
それもしなくなりました。

チョコレートやスナック菓子などを食べない生活に
慣れてくると、あの甘さや油が「毒」のように
思えてくるから不思議です。

「毒」だと思えば、無理して食べようとは思いません。
まぁ、実際に身体にとっては、本当に毒ですからね~

たまにはいいと思うんですよ。
例えば、お土産に、チョコを頂くこともあるでしょうし。
家族でドーナッツを食べることだってあります。

そういう時は、「おいしいね(^^)」って、笑顔で
言いたいじゃないですか。

でも、それが毎日だと、ちょっと、ね・・・。
せっかく運動しているんだから、そういう食生活に
ついても、気をつけてみるのは、いいんじゃないかと
思います。


今日のトレーニング
ビリーズブートキャンプ 応用プログラム

0113_4.jpg

ペアになってやる腹筋では、自分の番が終わって
相手の番の時には、いつも休憩しているんだけど、
今日は相手の番の時にも休まず腹筋しました。

こういう「ちょっとした頑張り」の積み重ねが大事。
昨日とは違う自分が、ここにいると思える。
日々精進だね(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。