SSブログ

羊毛で「しっくい丸」と愛犬「調介」を制作しました [羊毛人形]

オーダーいただいた羊毛人形が完成し、
無事に納品できました。

0727_1.jpg

今回制作したのは「しっくい丸」という
キャラクターでした。

前回制作した羊毛人形も、しっくい丸の
ブログやインスタグラムにて、使われて
います。

「しっくい丸」が旅をして、
猫とたわむれている様子などを見ることが
できます。

しっくい丸ブログ(しっくい丸の写真日記)
http://www.shikkuimaru.com

自分が作った作品が、こうやって
たくさんの人の目に止まるのは、
やはり嬉しいものですね(*^^*)

今回は、オーダーは無かったのですが、
しっくい丸の愛犬「調介(ちょうすけ)」
も、並べたら絶対にかわいいと思い、
制作しました。

0727_2.jpg

思った通り、二人の仲良しぶりは、
人形からも伝わってくるようです。

癒される〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。