SSブログ

ハンドスピナーってボトムズ スコープドックの三連ターレットレンズに似てるよね [オモチャ]

ハンドスピナーが我が家にやって来た!

奥さんが、
 たまたま安かったから
 子供達に買ってみた。
 流行ってるんでしょ?
って。

子供達も、興味津々。
そして、案の定、奪い合いの
ケンカ勃発(笑)

仕方なく(?)
僕の所有物となり、
中立な立場で管理することに。

実は、僕自身も、かなり
興味がありました
ハンドスピナーには。

買おうかな〜って
思っていたところだったので、
まさに、渡りに船!

ハンドスピナーの構造は
至ってシンプル。
中央にベアリングがあり、
それを支点に、外側の羽根
のようなパーツが、くるくると
回るだけです。

それのどこが面白いの〜?
って、思いますよね。

僕も、そう思っていました。

が、

実際にハンドスピナーを
手に取って、回してみると、
面白い!

片手だけでハンドスピナーを
持ちながら回すのは、ちょっと
コツがいるのですが、それを
練習するのも楽しい!

慣れてくると、手元を見ずに
考えごとをしながらでも、
回すことができるようになります。

ちょうど、ペン回しの感覚に
似ているかな。
あれよりも、簡単だけど。

そして、ちまたにあふれている
ハンドスピナーの種類の豊富な
こと!

これは、ついつい、自分好みの
ハンドスピナーを探して、
買ってみたくなりますね〜

うちの子供達も、自分の
おこずかいで買う!と息巻いて
おりましたので、確実に増える
ことになりそうです(笑)

ところで、

ハンドスピナーを初めて見た時、
どこかで見たような既視感を
感じたんですよねー

何だっけかな〜?って考えたら、
あれだ!

ボトムズのスコープドックの
頭部に付いている三連ターレット
レンズ!

あれにそっくりじゃないですか〜

ということで、ささっと落書き。

0614_1.jpg

うーむ、マッチしてる!

いっそのこと、ボトムズモデルの
ハンドスピナーとか出して
くれないかしら?サンライズさん!
(๑>◡<๑)


ZOTO 指スピナー Hand spinner Fidget Spinner Toy 亜鉛合金 ハンドスピナー かわいい猫爪型 おしゃれ ギフト


Beyeah ハンドスピナー Hand Spinner 指スピナー おもちゃ ストレス解消 子供大人に適用 BY-01


Beyeah ハンドスピナー 青銅色 3枚羽 Hand Spinner 指スピナー 銅 高品質 (メーカー直営店・1年保証付) BH-09


MixMart Hand Spinner Fidget Spinner ハンドスピナー 指スピナー おもちゃ セラミックのボールベアリング


Y&K指スピナー-ハンドスピナー-ハンドスピナー 強く回転-リラックスしてストレス 解消-子供から大人まで幅広く楽しめます。-黄銅材料を使用、精密に作られていま す。-超高耐久性、3-6分間平均回転持続します。


TOPQSC ハンドスピナー 指スピナー 指先独楽 ウィジェット フォーカス玩具 高速ベアリング 指先ジャイロ Fidget Spinner hand Spinner Toy ストレス解消 耐久性&高速度


RayCue Hand Spinner Fidget Spinner ハンドスピナー 指スピナー ストレス解消 2〜4分平均スピン(ゴールド)


ハンドスピナー フィジェットトイ 指スピナー  不安 ADHD 強迫性障害などを解消 EDCおもちゃ  ABS+メタル 夜光機能付き ボールベアリング  2-3分間回転でき 品質保障


Gawell ジャイロ指先 ハンドスピナー フォーカス玩具 Hand Spinner Fidget EDC Toy 子供大人に適用 (ロック)


Hengzhibusi 指スピナー spinner ハンドスピナーボールベアリング 1~6分平均スピン フォーカス玩具最流行 fidget Hand EDC toy, 兄弟姉妹の間で最高の贈り物


FeDi 2017年最新の人気の指遊び Hand spinner ハンドスピナー 指のこま 軽くて強いアルミ金属仕樣で 独楽回し ストレス解消 大人も子供も適合(赤)-B50


Fidget Spinner ハンドスピナー おもちゃ NextX 最新型 ストレス解消 ウィジェット フォーカス カラフル 暇つぶし 脳トレー


JPUP 指スピナー ハンドスピナー Hand Spinner セラミックのボールベアリング 超耐久性の高速度 指先のこま 高速回転 独楽 ストレス解消 金属仕樣で 1 - 6分平均スピン 香港のバウヒニア


KAMOTA(カモタ) 【平均2-4分間スピン】ハンドスピナー スッゲェーカッコイイ指スピナー 欧米で大人気!Hand Spinner Fidget Spinner 暇つぶしやストレス解消、彼(彼女)を待ってる時の最適な小玩具 おもちゃ 高級ジルコニアベアリング (黒(ボール))


Fidget Spinner ハンドスピナー フォーカスおもちゃ Hand Spinner 指スピナー 新モデル 重量感 高速回転 3〜6分平均スピン ボールベアリング ストレス解消 手持ち無沙汰解消に


YIER 指スピナー ハンドスピナー ハンドすぴなー ストレス解消玩具 Hand Spinner Toy ベアリンク超耐久性 スピード超速い 超長いスピン時間 欧米で凄く人気 (ブラック)


Nine Wings 結浜 指スピナー おもちゃ スピン 大ヒット指先ジャイロ パンダパターン ハンド アルミ マットテクスチャ ウィジェット 人気 指スピナー フォーカス玩具 ボールベアリング ハンドスピナー指スピナー スピン ウィジェット クリエイティブ製品 フォーカス 玩具 ハンドスピナー Hand spinner Fidget Spinner Toy EDC ADHD ストレス解消 暇つぶし 脳トレー ボールベアリング パンダ ブラック(16歳以上) [並行輸入品]


【Letitfly】ハンドスピナー アルミ製 髑髏 海賊 指スピナー Hand Spinner スピン ウィジェット フォーカス 超耐久性の高速度玩具 ハンド ボールベアリング 高速 子供大人に適用/Fidget Spinner Toy 2-4分平均スピン (金色)


コウモリ 指スピナー スピン フォーカス 玩具 ハンドスピナー Hand spinner 高速回転 Fidget Spinner Toy EDC ADHD ストレス解消 暇つぶし 脳トレー ボールベアリング


CrazyFire ハンドスピナー EDCおもちゃ フォーカス玩具 カワイイ 指先ジャイロ 女性向け アルミ製 ボールベアリング ストレス解消 ピンク


ハンドスピナー 指スピナー 八卦太極 おもちゃ ストレス解消 ボールベアリング 純銅 高速回転 超耐久性 高品質 重量感


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。