SSブログ

さよならシミビル [スポーツ]

いつも家族体操で利用させていただいている
チームはじめの「シミビル」が、4月末を
もってクローズするという知らせを受け、
大変ショックを感じている今日この頃です。

動画は、そんな「シミビル」での家族体操。



「シミビル」には、たくさんの思い出が
あります。

僕がダンスを始めるきっかけをくれた
アツシ先生のレッスンも、シミビルでした。
「ダンス」という共通言語で、本当に
たくさんの友達ができました。

家族体操でも、僕だけでなく、家族も
「シミビル」でたくさんの技を習得する
ことが出来ました。
その輪は少しずつ広がっていき、今では
子供の友達親子も巻き込んでの練習へと
発展しています。

それを支えてくれたのも、「シミビル」
という場所でした。

「シミビル」は、器械体操のマット
だけでなく、ダンスができるフロアと
鏡があります。
また、円馬があるというのも、個人的には
ポイントが高かったです。

そんな「シミビル」で練習が出来るのも
あとわずか。

寂しいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。