SSブログ

めざせ目標 5kg減!【くすりのぷちドラッグ】 [オモチャ]

リーメントのぷちサンプルシリーズ「くすりのぷちドラッグ」です。
頭痛持ちなので、バファリンもどきの「BATTERIN」狙いだったの
ですが、なぜかダイエット商品が・・・。
軽く嫌がらせですか?(^^;)

でも、カロリーメイトもどきの「CanariMoteru」には笑った。
11種類のフェロモンを無理なく補給できるそうです(爆)
そりゃあ、かなりモテルわけだ。

あと、コーラックもどきの「コーサック」の錠剤が一粒づつあるのには
感動した。あいかわらずいい仕事してるなぁ~

リーメントのぷちサンプルシリーズは、ちょこちょこ買っているので
またヒマを見てアップします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まー

今度はちゃんと反映されていたので、飛んできましたー!!
ありがとうございます。m(__)mお手数かけてスミマセン。

ぷちサンプルシリーズ、凝ってますよねぇ〜。
なにもここまで凝らなくても…と思うほどに。(笑)

えーっ、ぷちサンプルシリーズ、幾つも買ってるんですか?
リカちゃんは?リカちゃん!
by まー (2006-10-07 10:41) 

no_iron

>えーっ、ぷちサンプルシリーズ、幾つも買ってるんですか?

ねーねーねー!ワタクシもビックラしました。
「ぷち呑み」 サイコーですよ!
あ、でもサナギンさんが飲まないから「ぜいたくスィーツ」がよいかも?
シークレットがすごいのです!

ワタクシのリーメントコレクションの一部もお暇な時に見てね!
http://tsubu.blog6.fc2.com/index.php?q=%A5%EA%A1%BC%A5%E1%A5%F3%A5%C8
by no_iron (2006-10-07 22:28) 

サナギン

●まーさん
反映されてましたか~
よかった(^ ^)
ぷちサンプルシリーズはいいですよね。
子供のために・・・と言いながら、ちょこちょこ
自分で買ってます(^m^)
リカちゃんはいなのですよ。
あのシリーズで遊ぶには、やはりリカちゃんサイズの
人形が欲しいですよね。

●no_ironさん
リーメントのぷちサンプルシリーズは、結構好きな人が
多いかもしれませんね。「ぜいたくスィーツ」?
面白そう。
コレクション見させていただきます♪
by サナギン (2006-10-08 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。