SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【61日目】 [スポーツ]

「応用プログラム」を2日連続で行ったら、久々に腕とおしりが
筋肉痛になりました。ちょっと筋肉も張っている感じがします。
これこれ!やっぱりこうじゃなくっちゃ!
少し筋肉痛があったほうが、なんか安心するのは変ですかね?(笑)

「応用プログラム」と「基本プログラム」を交互に行うローテーションを
続けてきましたが、どうやらこれでは物足りなくなってきているよう
ですね。

ということで、「応用プログラム」フェスティバル開催!(笑)
いや、フェスティバルっていうほどでもないですが、ただ単に
「応用プログラム」しかやらないってだけなんですが(^^;)

ビリー軍曹も

  「これは応用プログラム!究極のワークアウトだ!
   100%パワーを出さないと究極とは言えない!
   全てを出し尽くすんだ!余力なんて残すな!!」

と言っているくらいだから、 やっぱり、「応用プログラム」を極めるしか
ないでょう!

ウシッ!
闘志が湧いてきました!(^▽^)
3日連続「応用プログラム」を決行!
さすがに3日目ということもあって、やや動きにキレがないぞ!(笑)

「応用プログラム」フェスティバルですが、さっそく効果が現れ始め
ました。26日間、まったく変化のなかったウェスト(75センチ)が、
5ミリ減の74.5センチに!

たったの5ミリ~?と笑うなかれ。
この5ミリ減らすのが、どれだけ大変なことか!(T^T)

月面着陸したアポロ11号のアームストロング船長の言葉を、思わず
思い出してしまいました。
「1人の人間にとっては小さな1歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」

みんなにとっては小さな5ミリだが、僕にとっては大きな飛躍だ!(^0^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

ビリーの日本公式サイト(お試し)が、オープンしたようです。
すごいですね(;^_^A  軍曹の人気は・・・。
by NO NAME (2007-05-16 19:25) 

春日ののびた

昨日エリートのディスク3をしました。これ腹筋プログラムなんですよ。
ひーひー・・・・
お腹が朝から攣りました。
by 春日ののびた (2007-05-17 08:42) 

サナギン

●NO NAME さん

こんにちはー(^^)

>ビリーの日本公式サイト(お試し)が、オープンしたようです

そのようですね~
その件、ブログにも書きますね!(^^)
by サナギン (2007-05-17 10:26) 

サナギン

●春日ののびたさん

エリート版にも腹筋プログラムはあるのですね。
やはりヒーヒー言いますか(笑)
しかも朝から頑張ってるんですね!

うーん、ビクトリー!(^▽^)
by サナギン (2007-05-17 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。