SSブログ

ダンベル&ザ・トレーシー・メソッド2 step2&腕立て伏せ [スポーツ]

トレーシー、きのうアメリカへ帰国したそうです。
日本滞在中のイベントをマガジンハウスさんが開催して
ましたが、YouTubeに動画をあげたそうなので、
ブログにも貼っておきます。
各動画のタイトルには「part 1」と付いているので、
続編もあるのかな?

「ミスユニバース ビューティキャンプ」part 1


「森下千里の有酸素ダンスレッスン」part 1


「トレーシー・アンダーソン meets DDD」part 1


上記イベントの他にも、「スッキリ!!」や「笑っていいとも!」
のテレビ出演もされたそうですが、見逃しました(^^;)
「笑っていいとも!」に関しては、けっこう盛り上がった
そうなので、日曜日の増刊号で見れるかもしれませんね。

いやぁ~それにしても、会ってみたかったな、トレーシー。


今日のトレーニング
ダンベルを使った筋トレ

0122_1.jpg

メニューは
チェストプレス15回×5セット
スクワット15回×5セット
いずれもセット間のインターバルは90秒で。

続いて
ザ・トレーシー・メソッド2 腹凹集中コース
step2(warm up+awakening+piking)約19分

0115_5.jpg

あと、今日は上腕のトレーニングとして、倒立バーを
使った腕立て伏せを追加しました。

0312_1.jpg

腕立て伏せって、肘を開いて行うと、大胸筋に効果が
ありますが、脇を閉めて行うと、上腕に効果があるん
ですよ。
なので、今日は脇を閉めた腕立て伏せを行いました。

20回×5セット
セット間のインターバルは90秒で。

おかげで、腕だけでなく、背筋まで筋肉痛になりました。
なんか得した気分♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。