SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【お休み】 [スポーツ]

今日はプールでガシガシ泳ぎました。
実は、プールから帰ってきたら、すぐに娘の授業参観に行かねば
ならず、1,500メートルを30分で泳ぐことを考えると、かなり
ギリギリの時間。
制限時間付きなので、少しのロスも許されない!みたいな変な
緊張感がありました。

泳ぎ終わるやいなや、髪も乾かぬうちにプールを飛び出し、
自転車で猛ダッシュで帰宅。ゴーグルの跡もくっきり残ったまま、
その足で小学校へ(汗)

授業参観と言いながら、授業中に居眠りこいているダメなお父さん
でした(^▽^;)>
だって、プールで泳いだ後は眠いんだよ。

でも、しっかり給食はいただきました。
今日のメニューは「照り焼きフィッシュバーガー」。
デザートはメロン。
っていうか、授業参観ということで、学校側も見栄を張ってないかい?(笑)

給食と言えば、牛乳が付き物。
実は牛乳、嫌いなんですよねー(^^;)

小学生の頃も、「いただきます」のあいさつをした後に、まずは
牛乳を冷えているうちに一気飲みしていたのを思い出しました。
なるべく味が分からないように、鼻で息をしないで飲み込んで
ましたね。

というわけで、今日の給食でも、それを再現(笑)
いい大人が何をしているんだか(TT)

夜にはブートキャンプをしようと思っていたものの、あまりの疲労感に
休むことにしました。水泳っていうのは、ブートキャンプにはない
疲れがありますよね。
あー、ダルいー(T^T)

明日こそはキャンプインするぞー!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

泉州タマネギ

こんばんは
この前の日曜日にカタログ通販(出産祝のお返し)で注文した体脂肪計が届きました。
いざ、体重身長等を入力して計測
ショック大
数値はシークレットにしておきます
ちなみに嫁もショックを受けていました
いざ2週目応用プログラム頑張ろう
ガンバレ俺
by 泉州タマネギ (2007-05-22 21:48) 

すももこ

こんばんは(^^)的確なアドバイスありがとうございます!サナギンさんは一人一人にコメントしてくれてうれしいですよ~!仲間がいるんだ、ガンバロウって気にさせてくださいます!
とはいえ今日は私もお休みデス・・・持病の偏頭痛です。バファリンは限界になるまで飲みたくなくて・・・。家事もお休み!うふふ~
でもこっそりパソコンはカチカチ・・・お前具合悪いんだろ!って旦那さんにツッこまれる前に早いとこやめよ~っと。ではまたお付き合いくださいね!!
by すももこ (2007-05-22 23:18) 

サナギン

●泉州タマネギさん

こんにちはー(^^)
体脂肪計ってシビアですよねー
僕も何回も「壊れているんじゃないか?」と疑った
ことがありますが、数字は正直です(笑)

効果が現れたら、胸を張って数字を公表して下さいね!
それまではトップシークレットで(笑)

2周目頑張ってください!(^▽^)/
by サナギン (2007-05-23 11:48) 

サナギン

●すももこさん

アドバイスになりました?
よかったです(^^)

リアルでもネットでも、ブートキャンプを続けている人は
仲間だと思ってますよ。あれだけ厳しい訓練に耐えて
いるんですからね!絆も強いと思います(^^)

すももこさんも偏頭痛持ちですか~
僕もなんですよ。
44日目の日記
http://blog.so-net.ne.jp/64kago/2007-04-17
に書きましたが、ブートキャンプを始めてから、頭痛の
発生頻度が激減しましたよ。
44日目に、1回頭痛にさいなまされましたが、あの日
以外は、頭痛が起こってないんです(^^)

すももこさんも、もしかしたら、頭痛の発生頻度が少なく
なるかもしれませんね。
そしたら、きっとものすごいハッピーですよ♪

>ではまたお付き合いくださいね!!

こちらこそ、よろしくお願いします!
またコメントください(^^)
by サナギン (2007-05-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。