SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【239日目】 [スポーツ]

先週末の土曜日は暖かくてお花見日和でしたね~
我が家も例外ではなく、お花見を堪能しました。

近所の池の周りには見事に満開となった桜が咲き乱れて
ました。
そして、屋台もいっぱい♪

たこ焼き、焼きそば、唐揚げ、焼きイカ、焼きとうもろこし、お好み焼き・・・

次々とオーダーし、まさに屋台のフルコース状態(^▽^)/

カロリー?気にしない 気にしない!
なんてったって、僕にはビリーさんがついてますから(笑)

今回は、お好み焼きの屋台のおじさんが面白かったなぁ。
オーダーした際に、
「マヨネーズは付ける?」
と聞かれたので、
「はい」
と答えたら、
「本当に!?」
と聞き返してきた。

「みんなマヨネーズ付けるって言うんだよ。
 何でだろうね。」
と、おじさんは不思議そうに言う。

「いや、だって、マヨネーズ付けるか?って聞かれたら、まぁ一応
付けてもらったほうが得する気がしますよ」
って答えたら

「うちのはマヨネーズ付けないほうが美味しいから、できたら
付けないで食べてみて!」
だって(笑)

だったら、マヨネーズのトッピングなんか用意しなきゃいいのに(笑)

でも、そこの屋台のお好み焼きは絶妙にうまかった!
これまで食べた中でも、上位に入ると思われるほど。
おじさんが、マヨネーズ付けないで!と言っていたのもうなずける。

また、来年の花見で、同じおじさんの屋台を見つけたら、必ず
買おうと心に決めたのでした(^^)

そんなことを思っていたら、桜の花の写真を撮るのをすっかり
忘れてました(笑)


さて、トレーニングのほうですが、懲りずに「応用プログラム」を
やりましたよ(^^)

0331.jpg

ここまで3回「応用プログラム」が続きましたからね~
これはもう、「応用プログラム祭り」を宣言してもいいでしょう!(^^)

とりあえず、飽きるまで祭ります。
と言うのはウソで、とりあえず目標を決めました(笑)

4月16日に会社の定期健康診断があるので、それまでは
ビリーさんのエクササイズをする時はできるだけ「応用プログラム」を
選ぶようにします。

定期健康診断の結果がどう出るか!
昨年との比較など、楽しみです(^▽^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

りょ→

応用P祭宣言出ましたね。

オイラせっかく終了したのに
また復活しようかな。

ん?それよりコアリズムは???
まだかなまだかな♪ (学研のおばちゃん風に)
by りょ→ (2008-03-31 21:04) 

mdlozen

コアリズムのレポまだですか~?(笑)
皆さんの期待がかかってますからねえ…。

マヨネーズつけないで食べて欲しいなら最初から
聞くな!と思うんですが…(笑)。
by mdlozen (2008-04-01 11:12) 

しんちゃん

関東は花見真っ盛りのようですね。
青森は今月末かな?今日も雪が降っていたし。

応用祭りですか。最近、プログラムの選択に悩んでいたので乗ります。
健康診断まで応用Pをやりましょう!
今年から40歳以上はメタボ診断が義務付けられているので可能な限り頑張って、脱メタボ予備軍です。
他の数値は問題ないのですが、ウエスト廻りのサイズだけがどうしてもアウトです。
でも変ですよね、身長2mの人と1.5mの人で同じというのは。
私は1.8mで88cmくらです。
by しんちゃん (2008-04-01 12:35) 

そん

こんにちは。数日前にアメブロから so-net に移らせてもらいました。
宜しくお願いします。

そのお好み焼き屋はよっぽど味自慢なんでしょうね、
食べてみたいです^^
僕も応用プログラム祭りしようかな(笑)?
コアリズムのレポ楽しみにしてます。
by そん (2008-04-01 17:57) 

サナギン

●りょ→さん

>応用P祭宣言出ましたね。

はい~
やっぱり宣言しないとね!

>オイラせっかく終了したのに
>また復活しようかな。

いいですね~
やりましょうよ(^^)

>ん?それよりコアリズムは???
>まだかなまだかな♪ (学研のおばちゃん風に)

ようやくアップしました~!
by サナギン (2008-04-01 20:30) 

サナギン

●mdlozenさん

>コアリズムのレポまだですか~?(笑)
>皆さんの期待がかかってますからねえ…。

(笑)ボチボチアップしていきます。
今日は最初というところなので、こんなもんかな。
もう少しやってみたら新しい発見もありそうです(^^)

>マヨネーズつけないで食べて欲しいなら最初から
>聞くな!と思うんですが…(笑)。

僕もそう思いました(爆)
by サナギン (2008-04-01 20:32) 

サナギン

●しんちゃんさん

>関東は花見真っ盛りのようですね。
>青森は今月末かな?今日も雪が降っていたし。

時間差で楽しめるのですね~
今年の桜もキレイですよ(^^)

>応用祭りですか。最近、プログラムの選択に悩んでいたので乗ります。

おーっ!
乗ってくれますか!
では、一緒にがんばりましょう!(^▽^)/

>健康診断まで応用Pをやりましょう!

ありがとうございます!
心強いです(^^)

>今年から40歳以上はメタボ診断が義務付けられているので
>可能な限り頑張って、脱メタボ予備軍です。

そうなんですよね。
今朝のニュースでもやってましたが、企業側にも
ペナルティが与えられるとか・・・

>他の数値は問題ないのですが、ウエスト廻りのサイズだけが
>どうしてもアウトです。
>でも変ですよね、身長2mの人と1.5mの人で同じというのは。
>私は1.8mで88cmくらです。

しんちゃんさん、背が高い!!
うらやますぃーです(^^)
確かに身長が異なるのにウエスト廻りが同じというのは
間違ってますよね(^^;)
1.8mで88cmなら、バランスはよさそうですけどね~
by サナギン (2008-04-01 20:37) 

サナギン

●そんさん

>こんにちは。数日前にアメブロから so-net に移らせてもらいました。
>宜しくお願いします。

こんにちは~!
こちらに引っ越されたのですね(^^)
わーい!同じSo-netブログですね♪
よろしくお願いします!

>そのお好み焼き屋はよっぽど味自慢なんでしょうね、
>食べてみたいです^^

メチャクチャうまかったですよ~!

>僕も応用プログラム祭りしようかな(笑)?

ぜひぜひ~!
一緒にやりましょうよ(^^)

>コアリズムのレポ楽しみにしてます。

はーい!アップしました~(^^)
by サナギン (2008-04-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。