SSブログ

羊毛で作るシアーハートアタック(ジョジョ第4部)その4 [羊毛人形]

今回はシアーハートアタックの顔を作りました。
一番難しかったのは、骸骨の歯の表現です。
一本一本、歯を羊毛で作ることも考えたの
ですが、うまい具合にいかなかったので、
羊毛を糸状にして、歯を描くことにしました。

20130828.jpg

これ、実物で見ると、なかなかいい感じに
仕上がりました。
今にも「コッチヲ見ロ!」といいながら、
襲ってきそうです(笑)

全体のディテールをもう少し詰めていきます。

ここまでの製作時間はトータルで10時間なり。
<<【to be continued】<<

明日はいよいよ
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」
の発売日!!

当然、予約しているので、予約特典でもある
「吉良吉影」をプレイするのは楽しみです。
そして、シアーハートアタックを食らわして
やるのです!弱点はない!


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。