SSブログ

ナノブロック・オフィシャル・ガイドブックより「カモメ」「青い鳥」 [オモチャ]

ナノブロック・オフィシャル・ガイドブックを見ながら、
「カモメ」と「青い鳥」を制作しました。

■カモメ

0210.jpg

パーツ少なめで、作りやすかったです。
パーツが少なくても、カモメの特徴を良くとらえていて、
すごい!

ただ、初期の「スタンダードカラーセット」には同梱
されていないパーツを使っており、またしても
じたんだを踏みました(汗)

■青い鳥

0210_2.jpg

これまでの「ツバメ」「カモメ」と比べると、より立体的に
なり、使用するパーツ数も増えました。

少しずつ、層をずらしていって、曲面を作る方法など、
参考になりますね。

ちゃんと、二本足で直立できるところが、すごい!

ちなみに「青い鳥」は、初期の「スタンダードカラーセット」
のパーツのみで作成することができました(^^)

次は何を作ろうかな?♪

ナノブロック・オフィシャル・ガイドブック オリジナル作品の組み立て方

ナノブロック・オフィシャル・ガイドブック オリジナル作品の組み立て方

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/07/07
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。