SSブログ

筋トレ好きにはたまらない目覚まし時計「マーカスブラザース」 [オモチャ]

久しぶりに、
「これはいいもの買ったなぁ~」と
いうものに巡り合えました。

ゴールデンウィーク明けから、
勤めている会社が引っ越すことに
なりました。

自宅からも遠くなり、いつもよりも
30分早く起きなければなりません。

メチャクチャ憂鬱だし、寝坊したら
遅刻確定というプレッシャーもあり、
どうしたものかと、数日悩んで
おりました。

そんなブルーな気持ちを打開すべく、
「マーカスブラザーズ」という
素晴らしい目覚まし時計を手に入れ
ました。

0606_1.jpg

これね~
写真だけ見ても、面白さが全然伝わら
ないと思います。

できれば、動画などでチェックしてほしい
のですが・・・

この時計、人が近寄るとセンサーが
感知して、話し掛けてくれるんです!

「ど~だい?僕の大胸筋!」
「がまんして、がまんしてー!! 」
「ナイスバルク!」
「はいっ!そこでポージング!」
「イエス!タンパク質!」
「ビバ!プロテイン!」
「い~よ~!切れてるよー!」
「筋肉が、目覚め出す! 」
「重いものは持てません… 」
「君、お腹がたるんでいるよ! 」
「腹筋100回!」
「つま先立ちで1分間! 」
「君が腹筋を見たいと言うから、
 今日は筋肉記念日。 」
「パンツはビキニ!」

ついつい、やかましーわ!!と
ツッコミを入れたくなるほど、本当に
よくしゃべる。

しかも、J-WAVEのクリス・ペプラーさん
のような心地よい低音ボイスで(笑)

最近、この機能の新しい使い方を考案
しました。

筋トレしているときに、この時計を
目の前に置いておくと、テンションが
上がります(笑)

いや、もうね、筋トレ好きには
たまらないと思いますよ(笑)

私設応援団か!ってくらいに、
盛り上げてくれます。

その他、時計を持ち上げた時に
「君は今、上腕二頭筋を使っているぞ!」
「ん?僕の筋肉に興味があるのかい?」
と話しかけてくれます。

もちろん、目覚まし時計としても秀逸で
以下の楽しい楽曲が、日によってランダムで
再生されます。

1.コバルトの空
2.マッチョマン
3.マッスルアラーム(電子音風)+マッスルモーニング!

ちなみに「コバルトの空」はテレビの
プロレス中継番組の時のテーマ曲として
使われていたので、知っている人には
すごく懐かしく感じると思います!

また、アラームは音だけでなく、
「マーカスブラザーズ」がカチャカチャと、
口をパクパクさせながら、大胸筋を上下に
揺らします。
そのコミカルにせわしなく動いている
姿を見るだけで、思わず頬が緩んでしまい
ます(笑)


家族からは
また無駄遣いしてるー
と思われてますが(^^;;
唯一、小2の長男がメチャクチャ喜んで
くれて、
「マッチョ マッチョ!」
と踊ってます(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)

憧れの(?)「マーカスブラザーズ」の
一員になれるように、僕も筋トレに
励みたいと思います!

0606_2.jpg

ところで、
「マーカスブラザーズ」のマーカスって
誰なの?実在する人物なの?何かの
キャラなの?って疑問ですよね。

発売元のリズム時計工業(株)によると、
この商品に、今後のシリーズを「任す」
という意味合いから
「任す」⇒「マカス」⇒「マーカス」と
なったそうです。

ダジャレかい!!!!!!wwwwww
いや、そういうネーミングセンス、
嫌いじゃないっすよー(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。