SSブログ

歯を抜けと言うが [雑記]

娘が
「歯がぐらぐらして気持ち悪いので抜いて~」
と涙目で言う。

歯、ですか。
抜けと言われてもねぇ。
結構緊張しますよ(汗)

娘 「保育園の先生なら、すぐに抜いてくれるのにぃ」

そこまで言われちゃあ仕方がない。
父親の威厳ってもんがありますからね。
覚悟はいいですか?
泣いてもしりませんよ。

ちょうど上の前歯が一個、グラグラしている。
親指と人差し指で、その歯をつまんでゆっくりと力を込めて
引っ張る。

はっ!∑(@□@;)
このシチュエーションは!
承太郎が花京院の額からDIOの肉の芽を引っこ抜く場面に
似ているではないか!?
(分からない人はスルーして下さい)

力強くも正確に、そう、スタープラチナのように・・・。
もたもたしていると触手が伸びてくるぞーっ!

妄想↓

「オラァ!」

無事に歯が抜けました(笑)

いやぁ、でも歯を抜くって、あまり気持ちのいいもんでは
ありませんねー(^^;)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まー

このところ3連発で、私の食いつく話題です。
すみません。(^_^;

まざまざとあのシーンが脳裏に浮かびますよ。

無事に歯が抜けて、なによりでした。
良かったね、なっちゃん。

ちなみに、私はサクランボを食べている時
必ず花京院の「あの」シーンを思い出します。(笑)
by まー (2007-02-22 21:23) 

サナギン

まーさんなら喰い付くネタだと思いました(笑)
ほんとにあのシーンそのものって感じでしたよ。
つい先日OVA版のジョジョ3部を見たせいも
あるんですが(笑)

サクランボで花京院のレロレロレロは定番ですよね(笑)
僕も必ず思い出します(^^)
by サナギン (2007-02-23 10:30) 

no_iron

>(分からない人はスルーして下さい)

すみません、わかりませんー。(笑)

ウチのめいっこは、「見て~。ぐらぐらしてる~!」とよく見せてくれました。
そして数日後、「見てー。抜けたー!」と見せてくれたので
「どうやって?」と聞いたら「自分で、グラグラ、ピーン!って抜いた!」
と自慢げでした。(^^;
by no_iron (2007-02-23 12:18) 

oto

あははははははははは(爆)
さすがサナギンさん!
なるほどーって感心してしまったよ〜o(*^▽^*)o~♪
うちの子は自分で抜いちゃうからチャンスがないなぁ。
残念!!
by oto (2007-02-23 12:37) 

サナギン

●no ironさん

スルーOKです(笑)
めいっこさんは自分で抜いちゃうんですねー。
子供ってたくましいです。
結構恐がりなのは大人になってからなのかも
それないですねぇ。
by サナギン (2007-02-23 13:13) 

サナギン

●otoさん

otoさんもジョジョネタ分かりますよね~(^^)
せつくんも自分で抜いちゃう派ですかぁ。
男の子だから特にそうかもしれないですね。

糸を使って抜く時は、さながら「必殺」シリーズの
ごとく、ピンッ!と抜きたいものです(笑)
by サナギン (2007-02-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪博士ビリーズブートキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。