SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【85日目】 [スポーツ]

ビリー軍曹、ついに来日しましたねー!(^▽^)/
もう、昨日からソワソワしてましてね。
2ちゃんねるで掲載されていたビリー来日スケジュールを
友達からもらったりして、もう興奮ですよ。

一応、本日の目ぼしい出演番組は全て録画セットしておきました。
今朝は幸いうちの赤ちゃんが6時前に起床したので、ビリーが
出演するという日テレの「ズームイン!!SUPER」を見てました。

ビリー&シェリーと、ホンミさん登場!
あの女性はホンミさんという名前なんですね。
プログラム中に「バンドなしでも大丈夫」というビリーの声に合わせて
両手をあげて踊っている姿が印象的な彼女ですが、インストラクター
だったとは。
どうりで腹筋がスゴイわけだ(笑)

今回ジュリアンが来ていないのが残念だったなぁ。

それにしても「ズームイン!!SUPER」はちょっとガッカリだったなぁ。
実際にアナウンサーが体験してレポートしている映像はよかったんだ
けど、肝心の生放送でビリーと一緒にエクササイズする場面を、
ものまね番組の番宣と抱き合わせるっていうのはどうかと思ったよ。

通勤時間の関係で、「とくダネ!」は見てないんだけど、見た人の
感想によると、「ズームイン!!SUPER」に比べると、相当よかったらしい
ですね。気合の入り方が違うというか、スタッフみんなが歓迎していた
らしいじゃないですか。
小倉さんを除いては(笑)
録画したので、今日帰宅したら見てみます。
楽しみ~(^m^)

ビリー来日で盛り上がっている中、13週目に突入です!
今日は腹筋プログラム+最終プログラムを連続でやりました。
この組み合わせも、だいぶ自分のものになってきました。

特に「最終プログラム」のスピード感はたまりませんね(^^)
今日は、ノリノリな感じで、DVDのチームビリーに合わせて
「フォー!」とか「イェー!」とか奇声を上げながらやってみました(笑)
これがねぇ、思った以上に楽しいですよ。
こういうのは本当にノリが大事だなぁって感じました。
みなさんもぜひ一度、羞恥心を捨てて「フォー!」って言って
みて下さい(^^)

もしかしたら、基本プログラムや応用プログラムでも、もっと声を
上げてみたらいいのかな?いや、でも、応用プログラムなんて、
つらすぎて声にならないという感じなんだけど(^^;)

そんな奇声効果のおかげか、体脂肪率が過去ベストとタイ記録の
12.9%に!

おぉ~!12%代に返り咲きですよ(^▽^)
まぐれじゃなかったんだなぁ~


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

春日ののびた

その通りです。ズームインは頂けなかった。でもとくダネ!はなかなかでしたよ。その後の予定が分からなかったので2チャンネルに行って来まーす。(*^。^*)
by 春日ののびた (2007-06-21 14:30) 

たからにゃ

確かに~。ズームインのものまねは、なんだかね~という感じでした。日頃テレビを見ないので、誰のものまねなのか、一人はわからなかったし。ビリーは、ものまねの芸人さんだってちゃんとわかったのかな?といらぬ心配をしていました。
とくダネ!まだ見ていないので見てみます。楽しみ♪
by たからにゃ (2007-06-21 15:48) 

るるこ

私も録画しまくりです^^
スームインはほんとにひどかったですよねー。
はなわがますます嫌いになりましたよー。
それでも始終にこにこしているビリーに器の大きさを感じました^^
フジは佐々木アナがファンのようでしたね♪
きっちりビリーのお言葉も聞けたし満足♪
でも、私もジュリアンも来てもらいたかったです~~
by るるこ (2007-06-21 17:16) 

すももこ

こんばんは~(^^)今日は朝からTVにかぶりつき!なんてったってモノホンのビリー&シェリーですからねっ!!テンション上がりっぱなしでしたよ~(一人で)しかし、ズームインはホント失礼!!!ビリーが目の前にいるのにですよ、何ですか番宣しなきゃって?!?ありえないでしょ~ビリーにかぶってるし!ビリーが主役ですよ?それなのにあんなワケの分からないキャラで出てきて・・・もうホント失礼!!!もうズームイン見ない。(`д´)
でもビリーもシェリーもニコニコしてましたね。大人ですね。

空港にお出迎えのファン250人集まったそうな!ヨン様か?!でもいいなあ~・・・わたしも行きたかった。変なハッピ着せるのやめて欲しい。ジュリアンのかわりにホンミさんが出てきたのはオドロキでしたけどね!

この後もビリーはTVに出るんですか?いつまで日本にいるんですか?教えて~★
by すももこ (2007-06-21 23:28) 

春日ののびた

今日のマトメ・・・FM出演関連記事
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070621mog00m200010000c.html
YouTube画像 ズームインスーパー~
http://www.youtube.com/watch?v=LAydXwx5bIg

http://www.youtube.com/watch?v=fiU2sC6jWLw

http://www.youtube.com/watch?v=NXlbHtAx0cE

http://www.youtube.com/watch?v=8zzNHhxV24E

いかがでしょうか??
by 春日ののびた (2007-06-22 00:24) 

すももこ

春日ののびたさん、スゴーイ!FMに出演したってのは聞いてたんですが写真がたくさん!いいなあ・・・生ビリー見れた人。それにしてもシェリーさんきれいですね。女優業でもイケルんじゃあないでしょうか。

明日のTV出演スケジュールもぜひ教えてくらさい。
by すももこ (2007-06-22 01:53) 

春日ののびた

6/21日 日テレ系列「ズームインSUPER」5:20-8:00
      フジ系列「とくダネ!」8:00-9:55
     日テレ系列「ラジかるッ 」9:55-11:25
     東京FM「WONDERFUL WORLD」17:00
     渋谷スペイン坂スタジオ
6/23日 CM撮り イベントリハーサル
6/24日  SJ主催来日イベント 11:00-13-00 15:00-17:00
     東京ドームシティプリズムホール
6/25日
6/26日  TBS系列「学校へ行こう!」19:56-21:00
6/27日 TBS系列「明石家さんちゃんねる」21:00-22:00 
     昼:京都観光
      SJ主催パーティ(名古屋)
6/28日 帰国
らしいですよ。
それから・・・サナギンさん。なんでも自衛隊でもやっている方が多かったのですが、メタボのチェックにひっかかった人たちが一同に集合かけられてみんなでビリーズブートキャンプをしたらしいですよぉ~・・・本当にブートキャンプインしたらしい・・・・ビリー恐るべし・・・プロにも取り入れられるこのエクササイズ!!!
by 春日ののびた (2007-06-22 09:16) 

春日ののびた

すももこさん。こんにちは。私のブログものぞいてやって下さいネ。
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )一応・・・バンドのブログなんですが・・・。
by 春日ののびた (2007-06-22 09:18) 

春日ののびた

スマスマの収録もした・・・との事。7月にオンエアだそうです。
by 春日ののびた (2007-06-22 10:55) 

サナギン

●春日ののびたさん

こんにちは(^^)
やはり頂けなかったですよねズームインは。
トクだね、見ました!あれはよかったですね~
感想は後ほど(^m^)
by サナギン (2007-06-22 12:50) 

サナギン

●たからにゃさん

こんにちは(^^)

>誰のものまねなのか、一人はわからなかったし

あっ、僕もそれ分からなかったです(笑)
モノマネしている本人もモノマネされている人も
分からないモノマネって、いったい何なんでしょうね(爆)

ビリーには到底伝わってないと思います。
by サナギン (2007-06-22 12:53) 

サナギン

●るるこさん

こんにちは(^^)
録画しまくりですよね~

>はなわがますます嫌いになりましたよー

うんうん。
ハナワは正直ウザイと思いました。
ビリーさんは本当に器が大きいですね。
嫌な顔一つせずに、きちんと応対してました。
紳士ですね~

トクだね、よかったですよね~
うれしかったです(^^)
by サナギン (2007-06-22 12:56) 

サナギン

●すももこさん

こんにちは(^^)
テレビでDVD以外のビリーが見れるというのは、こんなにも
うれしいものなんですね!僕もテンションが上がりっぱなし
です(^^)

>もうズームイン見ない。(`д´)

同じく(^^;)
本当に、その時は怒り心頭でしたよね!

空港のお出迎え、250人とも300人とも言われていますが
かなりフィーバーしてましたね~
あのハッピはちょっとねぇ。
でもビートルズ以来ハッピ着てないっていうんだから、
ある意味光栄なのかな?ミリタリー調の服装を期待
してたんですけどねぇ。

ホンミさんは、たくさん出演してますね。
ジュリアンは残念だけど、なんかホンミさんに対する
親近感が湧いてきました(^^)
by サナギン (2007-06-22 13:11) 

サナギン

●春日ののびたさん

うわぁ~!感激です!(^▽^)
見ごたえありますねー
ありがとうございます!

それにしても、便利な時代になったもんですね(笑)

スケジュールもありがとうございます。

6/26日  TBS系列「学校へ行こう!」19:56-21:00
6/27日 TBS系列「明石家さんちゃんねる」21:00-22:00 
7月にスマスマ
ですね。
これ、全部録画しなきゃ!(笑)

それにしても自衛隊、すごいですね~
というか、自衛官でもメタボ体質の人がいるってことに
なんか脱力してしまいましたが(^▽^;)

>一同に集合かけられてみんなでビリーズブートキャンプを
>したらしいですよぉ~

ちょっとうらやましい!
企業でもそういう研修を取り入れるところが出てくるかも
しれませんね(^m^)
by サナギン (2007-06-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。