SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【86日目】 [スポーツ]

録画しておいたフジの「とくダネ!」と日テレ「ラジかるッ」を見ました。

フジの「とくダネ!」はすばらしかったですね!
ブートキャンプの良さを、きちんと伝えていたと思います。
それというのも、スタッフがきちんとブートキャンプの内容と
ファン心理、ユーザ心理を理解していたからだと思います。

佐々木アナ、笠井アナを始め、スタッフも本気でキャンプイン
していたのもよかったですね。
笠井アナ、動きはイマイチでしたが、黒いスパッツがナイス
でした(T▽T)

それにしても、佐々木アナはビリーファンを代表して、気持ちを
伝えてくれてましたね。
「わ~い!」と照れもせずはしゃぎながらブートキャンプに参加
したり、シェリーとハイタッチで喜んだり、見ていて嬉しかったです。

そしてビリー&シェリーもそれに応えるように、過剰サービス(笑)
スタジオの雰囲気も、結構よかったんでしょうね~

一方、日テレ「ラジかるッ」ですが、またやってくれちゃいました(^^;)
芸人とからめるのは、頼むからもうやめて欲しいです。
確かに、ビリーはキャラも立っているので、芸人がいじりやすいかも
しれませんが、見ているファンは不愉快です。
「ブートキャンプで何でも解決。ノープロブレム!」
これのどこが面白いというのか・・・。

まぁ、シェリーがピコピコハンマーでヨネスケの頭をピコピコ叩いて
いた「シェリーの逆襲」は唯一笑えたけど(笑)

日テレ、嫌いになっちゃったよ。

今朝のフジ「めざましテレビ」でも、ビリーの特集やってましたね。
ブートキャンプにはまっているという遠藤アナが、ビリーとご対面。
めざまし体操ブートキャンプバージョンには笑いましたが、もっと
笑ったのは、遠藤アナの無茶なお願い。

「私をウエイトにトレーニングして!」

ビリーは快く遠藤アナをお姫様抱っこして、上腕二等筋のトレー
ニングを披露。

それにしても遠藤アナ、上手い手を考え付いたものですね~
ビリーにお姫様抱っこをしてもらう手段なんて、そうそう思いつく
ものじゃありませんよ(笑)

スマスマでも香取くんのヒリーとビリーの夢の競演が決まった
そうじゃないですか。まだまだビリー熱はヒートアップしそうですね!

今日のブートキャンプですが、基本プログラムをやりました。
「とくダネ!」でビリーが、とにかく基本プログラムは続けたほうが
いいと言っていたので(笑)

24日のイベントには参加できないけど、ビリーが日本にいると
思うだけで頑張ろうという気持ちが湧いてきます!


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

すももこ

こんばんは~(^^)今日もTVではビリー特集やってたんですか?!知らなかったYO・・・見たかったよ・・・。4チャンはなんで芸人とのからみなんですかね?シェリー、コンバットキックお見舞いしてやりゃよかったのに!

今日はビリー来日記念としまして(何が?)腹筋編&最終プログラムに挑戦してみました~!腹筋編でもうすでにヘトヘトだったので最終はどうだろう?と思ったんですが何となくやってみたかったんですよね。前に1度やってなんか物足りないな~なんて生意気にも思ってしまい以来しまいっぱなしだったので。
やってみたら最初キツくてもう無理~って思ったんですがノリノリでフォーっ!と奇声を上げながらやってみたら最後まで出来ちゃいました。サナギンさんのアドバイスのおかげ。ありがとうございます。最終プロには奇声、これ大事ですね。次はHGもいいけどパッションしてみよう。ん”~って。
 最終プロして思ったんですが、前はなんとなく上っ面だけで動いてたみたいで今より楽だったし汗もかかなかった気がします。今は腹筋を意識しながら一つ一つの動きを丁寧にやることを心がけているせいか疲れ方が違います。少しは成長したのかな?(^^)

春日ののびたさん、スケジュールよくご存知ですね!2ちゃんで検索してみたんですがヒットしなくて・・・。全部チェックします(^。^)あとブログものぞかせていただきます★
by すももこ (2007-06-22 22:15) 

ゴン

サナギンさんはじめまして。
キャンプインして3週間休まずやり続けました!
途中さぼりたくなる日もあったけれど、
サナギンさんの頑張りや面白エピソード、参考になるアドバイス、
とってもステキなかわいいイラストなんかに励まされ頑張ることができました。
これからもシェリーの腹筋目指してがんばりるつもりです!!
by ゴン (2007-06-22 22:57) 

なす

サナギンさん、はじめてコメントします♪
キャンプインして3週間目になりました。
私は、朝早起きして、ブートキャンプで汗かいて、シャワーでサッパリしてから会社へ出勤しています。
朝、汗をいっぱいかくと一日気持ちよく過ごせます♪

ビリーバンドのみ欲しくてインターネットを色々見ていたら、
サナギンさんのブログに遭遇しました。
サナギンさんが作成されたように、セラチューブとセラアシストで
作ろうと思っていたら、ブートキャンプの人気のおかげで、
セラアシストも品切れ続出だそうです。
入荷待ちで予約受付中とか・・・。
少しでも早く欲しかったので、結局オークションで落札してしまいました。
赤いNEWバンドの方です。
今から届くのが楽しみです♪

ビリー隊長のイベント行きたかったな・・・。
by なす (2007-06-23 00:08) 

春日ののびた

すももこさん。こんにちは(*^。^*)
2月ぐらいからエリート注文して、サナギンさんのブログを発見してあれからもう4ヶ月も経つのに私はと言えばまだまだ体脂肪率20.5%です。あとちょっと・・・・とチマチマ続けていたらこのブーム。ちょっと面食らっています(+_+)でもサナギンさんの様にもっともっとじっくり続けられたらいいですネ!!ちょっと前のブログに私の貧相なお腹の変化・・・をのせています。まー恥ずかしい・・・。でもこのブートキャンブ・・・・凄いですネ。
来週、心臓の検査があるので今週はあまりベースをあげられません。のんびりやりまーす。(*^。^*)
by 春日ののびた (2007-06-23 07:56) 

こんにちわ!来日しましたねえ。
TV出演はうれしいのですが、がっかりさせられるものがあって
なんかちょっと悲しいデスョ。
でも明日はついにイベント日。ドキドキワクワクです。
いたずらかどうか?ですが、イベントに参加する人
ということで取材依頼がまいこんできました。
でもヨン様大好き主婦!とか福袋争奪主婦!とかみたいな取材
だったら嫌なのでお断りしました。
まだ理想ボディになっていませんしね・・・トホホ・・・
★春日ののびたさんへ
情報すごいですね。
今ビリーがそこにいるかもと想像するとHAPPYです。
         ありがとうございました。(^^)
by (2007-06-23 15:07) 

春日ののびた

みかんがにさん。イベントいかれるのですネ・・・ウラヤマシー!!
でも今のこのブームにビリーがただぼろ儲け・・・と思っている方もいらっしゃるようで・・・。私は純粋にこの利便で簡易で安価な運動を評価している一人として続けているだけです。ブームはいづれ収まります。ずっと続けていこう・・・と思っている人もいる・・・と言うことを理解してほしいなぁ~。と言うことで今日は最終プログラムです。
by 春日ののびた (2007-06-23 20:20) 

すももこ

春日ののびたさん、こんばんは~(^^)
ブログ拝見させてもらいましたよ。お腹の写真も見ました!!すごい!筋肉ついてるじゃないですか!わたしも腹筋続けてたら少しはへこんでくるんでしょうか・・・?それより腕にへんに筋肉がついちゃって困ります。振袖状態をどうにかしたいだけなのに(´д`)
 
あと体調と相談してあまり無理しないで下さいね。

明日ビリーに会える人がホントうらやましいです。他のビリーのブログやってる人も明日イベントに行けるらしいんですよ!いいなあ・・・。
みかんがにさんも行けるんですね。楽しんできてくださいね~♪
by すももこ (2007-06-24 01:54) 

サナギン

●すももこさん

こんにちはー(^^)
ビリーは連日のようにテレビに出てますね~
ふとチャンネルを回すとビリーに遭遇して、ドキドキ
してます(^^)

「ビリー来日記念」いいですね~
腹筋プログラム+最終プログラムのコンボはなかなか
気持ちいいですよね(^^)

>ノリノリでフォーっ!と奇声を上げながらやってみたら
>最後まで出来ちゃいました

そうなんですよね!
そのフォーっていうノリが大事なんですよね(^^)

>次はHGもいいけどパッションしてみよう。ん”~って。

(爆)それもいいかも(^m^)

>今は腹筋を意識しながら一つ一つの動きを丁寧にやることを
>心がけているせいか疲れ方が違います

成長してますね~
すももこさんは今でも苦手な動きってありますか?
そういう動きって、ちょっと敬遠してしまいがちなんですけど、
思い切ってトライしてみると、案外簡単にできてしまったり
しますよ。

知らないうちに筋肉が付いて動けるようになっているんだなぁ
って実感すると思います(^^)
by サナギン (2007-06-24 10:48) 

サナギン

●ゴンさん

はじめまして(^^)
3週間連続キャンプインですか!?
すごい!頑張ってますね~(^▽^)
このブログが少しでもゴンさんの励みになったようで
よかったです(^^)

シェリーはみんなの憧れですよね!
これからも頑張りましょうね(^0^)/
by サナギン (2007-06-24 10:52) 

サナギン

●なすさん

はじめまして(^^)
朝のビリーは気持ちよさそうですね~
目覚めもスッキリで一日が快適に過ごせそうですね。

ブートキャンプって不思議なもので、最初の1週間くらいは
疲れたりするんですが、慣れてくると生活のリズムに
浸透してくるんですよね。無理なく動ける感じで。
なすさんが3週間続けられているのも、きっと生活のリズムに
合っているからなんですよね(^^)

ビリーバンドは単品で購入できなくなって、ちょっと残念
ですよね。セラアシストも売り切れですか(TT)
ビリー人気のせいでしょうか。

赤いビリーバンドは高機能ですよ~
早く届いていっそう頑張れるといいですね(^^)
ビリーバンドを使うと負荷がかかってつらいかもしれませんが
無理せずできる動きからやってみましょう。

>ビリー隊長のイベント行きたかったな・・・。

同感です(TT)
by サナギン (2007-06-24 10:59) 

サナギン

●春日ののびたさん

こんにちは(^^)
春日ののびたさんも2月からブートキャンプを始めたのですね。
一緒ですね~
効果の現れかたは、その人なりですから、焦らずにいきましょう!

ビリーがテレビで言ってましたね。
「がんばるな」って。
普通「がんばれ!」ですよね。
でも「がんばるな」です。
その代わり、5分でも10分でもいいから、「あきらめるな」って。
あきらめることは人生をあきらめることでもあるって。
すごくいい言葉だと思いました(^^)

のんびりマイペースに続けましょう(^0^)
by サナギン (2007-06-24 11:03) 

サナギン

●みかんがにさん

こんにちは(^^)
いよいよ今日が本番ですね!
がんばれー!(^▽^)/
ビリーに会った感想、聞かせてくださいね~

取材依頼がきたんですか!Σ(@□@;)
すごいですね(^^;)
でも確かに大衆に奇異の目で見られるのはちょっと
って感じもしますね。
断って正解だと思います。

今日は天気はまずまずですが、会場は熱気で包まれて
いることでしょう!
by サナギン (2007-06-24 11:07) 

サナギン

●春日ののびたさん

そうですね。
僕も春日ののびたさんと同意見で、純粋ブートキャンプを
いいエクササイズだと評価している一人です。
ブームとは別物ですよね(^^)
by サナギン (2007-06-24 11:09) 

サナギン

●すももこさん

>腕にへんに筋肉がついちゃって困ります

(笑)女性の方は、みなさんそうおっしゃいますね(^^)
僕はかえって健康的でいいと思いますよー
引き締まった腕、かっこいいじゃないですか(^^)
by サナギン (2007-06-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。