SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【152日目】 [スポーツ]

行ってきました!
初日の第1回目、パシフィコ横浜での
「BILLY’S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007」!

まさに「黄金体験」と言っても過言ではないくらい、ものすごく
楽しかったです!
まだ興奮が冷めなくて困っているくらいです(笑)

それでは、お待ちかねのイベントレポートです。
ちょっと今回は長文になりますので、コーヒーでも用意して
ゆっくり読んで下さい(笑)

今朝は五時半に起きました。
というか、そわそわしてあまりよく眠れませんでした。
居間に行くと、テーブルの上に一枚のTシャツと奥さんの手紙が
ありました。Tシャツにはスパンコールでビリーさんの姿が
描かれていました。

昨晩3時過ぎまで掛かって作ってくれたそうです。
感激です(T▽T)
考えてみれば、今日のイベントのために、奥さんと一緒にいる
時間も削って練習を積んで来たんですよね。
本当、なんか申し訳ないです。
今日は奥さんや子供達とのせっかくの休みを僕が自分の
わがままでイベントに参加するのですから、感謝しなければ
なりませんね。
ありがとう。
頑張って来るよ。

でも、このTシャツを着て動いたら、間違いなく会場にスパン
コールが飛び散ってしまう大惨事になると思ったので、
気持ちだけ会場に連れて行くことにしました。
Tシャツは後で大事に額に入れて飾ろうかな(^^)

パンとコーヒーで軽く朝食を済ませた後、スカルプトをやりました。
予行練習です(笑)
というか、もういてもたってもいられないわけですよ。
早く動きたい~!という感じで(^^;)

スカルプトを終えて、柔軟運動して、ついでに筋トレの倒立
押し上げをした後、シャワーを浴びました。
もう行く前からヘトヘトじゃないか(汗)

家族にペコリと頭を下げ、いざ約束の地、みなとみらいへ!
電車の中では昨日買ったテーマソング
「BOOM BOOM WONDERLAND」を延々と聴いていました。
これはね、テンション上がりますよ~!
やっぱりこのCDは買っておいて正解でした(^^)

みなとみらい駅の改札に8時半にビリー部友達と合流し、
パシフィコ横浜の展示場Cに向かいました。
今日は天気に恵まれましたね。
最高のビリー日和です(^▽^)

展示場に着くとすでに十人くらい参加者が来てました。
ブートキャンプの看板とその下にTシャツ引き換え所と
当日券発売と書かれた紙が貼ってある長机があり、
スタッフTシャツを着たスタッフが何人かうろうろしてました。

Tシャツの引き換えをお願いしたところ、9時まで待って
欲しいと言われ、近くのベンチに座り、友達と談笑してました。
しかし、10分前になっても何のアナウンスもないので、
とりあえずTシャツ引き換え所の前に並ぶと、それを見て、
他の人も並び始めました(笑)

「Tシャツのサイズ毎に3列にならんで下さい」とアナウンスが
あったのは5分前。段取り悪すぎ(><)

Tシャツの引き換えで並んでいると、
「あのぉ、もしかしてサナギンさんですか?」
と声を掛けられました。
ピンッと来ました。
「もしかして、ゆっさんさんですか?」

そうなんです。
いつもブログにコメントをいただいていたゆっさんさんとお会い
することが出来ました(^^)
初対面なのに、なぜか分かってしまうんですよね。
不思議なものです。
ゆっさんさんと手をつないでいる女の子は・・・もしかして娘さん
ですか!?
そうなんです。
ゆっさんさんは娘さん(仮名ハナちゃん)と一緒に参加するの
でした。
そしてこのハナちゃんが、今回のイベントのヒロインになる
ことを、ここにいる誰もがまだ知らないのでした。

Tシャツをもらった後は会場の入場口にこれまた3列に並びます。
事前情報では整理番号順に並ぶとありましたが、あの情報は
デマでした。
入場は早い者順でした。Tシャツをもらって更衣室で着替えて
いる人もいましたが、いい場所を取りたいなら、更衣室にいかず、
すぐに入場口に並んだほうがいいですよ。

会場のシャッターが開き、中の様子が見えました。
ステージの両サイドに大きなモニターがあります。
床はシルバー、青、緑など、いくつか区画されており、区画毎に
立て札が立っていて、「1番~60番」といったように、書かれて
います。

チケットを切ってもらったら、自分の番号が書かれたエリアに
行って下さいとのこと。
事前情報では、一人一人エリアが確保されているような感じ
でしたが、そんなことは全くなく、自分の縄張りは自分でゲット
せよ!と言った感じでした。

とりあえず、入場口の一番前に並んでいたので、友達と二人で
ステージ前に陣取ることに成功しました!

僕の場所からだと、ステージはこんな感じで見えました。

ここまでで今日の任務の半分は達成したような感じです。
目の前のステージにビリーとシェリーが来ると思うと、
心がはずみます。

思ったよりも会場内の人はまばらな感じでした。
全体で300人くらいかなぁ?
ほとんどの人がチームビリーの隊員Tシャツを着てました。
そして最前列なのにチームビリーの隊員Tシャツを着ていない
のは、僕と友達とゆっさんの3人(笑)
まぁ、公言通りですからね。
目立っていたと思います(^^)

会場に入ってしばらくすると音楽と一緒にチアのお姉さん3人が
登場し、ストレッチと談笑を10分ほどしました。
そして「ビリー!シェリー!ビリー!シェリー!」のみんなの
掛け声で、キレイな外人の女性が二人登場。
ん?この二人はもしかして・・・と、ピンと来ました。
テーマソング「BOOM BOOM WONDERLAND」を歌っている二人です!
案の定、テーマソングのイントロが流れ始めました。
すると、後方から「わぁ~!」という歓声が聞こえました。
振り向くと、ビリーとシェリーがステージに向かって左後ろの
ほうの扉から入って来ました!

花道をハイタッチしながらステージに近づいて来ます。
もちろん僕もビリー、シェリーとハイタッチ!
感激です!(T▽T)

ビリーの服装は入隊Tシャツとカーキ色の角(?)が生えた帽子、
紫のバンテージとパンツ、黒い靴でした。靴の裏には「TAEBO」
と書かれていました。

テーマソングに合わせ、ステップやパンチを繰り出し踊る
ビリーとシェリー。これはかなりいいですね~!
会場のテンションが一気に上がりましたよ(^^)

曲が終わると、いよいよブートキャンプ開始です。
まずは音楽なしで基本となる動きをビリーが15分ほどレッスン
してくれました。
今回、初めてブートキャンプをするという人が思ったよりも多く、
また子供もいるので、これはよかったと思います。
僕も今まであまり意識していない動きを再確認できて、ために
なりました。

腹筋の動きを見せるため、ビリーがシェリーのTシャツをいちいち
めくるのは笑いました。親子じゃなかったら、セクハラですよ(笑)
シェリーも最初からTシャツを脱いでおけばいいのに…。
会場もその度にオーと沸き上がってました(笑)

動きの基礎を教えてもらった後はいよいよ音楽ありのブート
キャンプの開始です!すでにこの時点でじんわり汗をかいています。
でも、ここからが本番なんです。
「アーユーレディ?」というビリーの掛け声に
一同「イェーイ!」で答えます。
会場が一体となってるー!!
ようし、やったるで~!

とにかくカウントだ!
声を出せ!
とビリーとシェリーの激が飛びます。

何せステージ前ですからね。
ビリーが目と鼻の先ですよ~。

そのうちビリーがステージから下りて会場を歩き回って
指導を始めました。
もちろん僕の前にも!
ビリーの手の平にパンチしたり

もっと腿を上げろと言われ、膝でビリーの手にタッチしたり

苦しい動きの後に喜びのハイタッチをしたり

極めつけはこれ。

背後からビリーが僕の腕を押さえ、負荷をかけてくれました。
もうね、たまらんですよ(T▽T)
あのビリーが「もっと負荷をかけろ!」と直接指導してくれてる
んですよ。
夢じゃなかろうか・・・。

その後もステージ上からビリーが頑張っている僕を見て、
親指を立てながらグッジョブとウインクしてくれたので、
すかさず僕も両手の親指を立ててグッジョブ返し!

まさに心と心の交流ですよ。
そんな感じでテンションが上がりっぱなしでした。

エクササイズの内容のほうは、そんなに複雑なコンビネーション
もなく、TAEBOスカルプトとAMPEDをやっていれば問題ない
感じです。
カウントの仕方も、AMPEDのように8カウントを8セットというのが
多かったです。ブートキャンプだけをされていた方にとっては、
少し長く感じたでしょうね。

内容はともかく、もう最初からエンジン全開ですからね。
いつもなら呼吸を整えて、筋肉に意識を集中してとかやってますが、
目の前にビリーとシェリーがいるわけですよ。
はっきり言って制御不能です(笑)
ダメだ!そんなに飛ばしたら、壊れるぞ、と思いながらも、
今ここで頑張らなければ、いつ頑張ると言うのだ!という想いも
あって、臨界点突破したまま活動限界ギリギリまで突っ走りました。

そんなに苦しいのに、なぜか笑顔が込み上げてきます。
もうね、嬉しくて仕方がないんですよ。
アホと呼ばれても仕方ないです(笑)

とりあえず、あの会場の中でも一番声を出して休むことなく、
やり切ったと思います。
満足です。

ゆっさんさんの娘さん、ハナちゃんはステージに近いということも
あり、最初からビリーさんが気に掛けてくれて、励ましてくれて
いました。
そしてしまいには、ハナちゃんをステージの上に上げて、一緒に
動き始めました。これにはゆっさんさんも驚いたでしょうね~
僕もかなりびっくりしました。

ハナちゃんは急にステージに上げられても臆することなく、
立派な脚上げを披露。これには会場が拍手喝さいでした。
何せ、結構終盤でつらいところだったんですよ。
子供がこんなに頑張っているのに、お前らどうした!
とビリーさんの声が聞こえるようでした(^^;)

ブートキャンプの締めは、やっぱりお決まりですが全員で
ビクトリーをしました!最高!

その後はビリーさんの前にみんな集合して、ビリーさんの
話しを聞きました。思わず正座しちゃいましたよ。
言っていることはこれまで聞いてきた話の繰り返しになって
しまうのですが、諦めるなということと、目に力を宿せという
こと。一言一言が、とても心に染み入りました。

イベント終了後、立ち上がろうとしたら、膝が笑ってました。
というか、太ももが既に筋肉痛なんですけど(笑)
すさまじさを物語っていますね。

最高にきつかったけど、最高に興奮し、最高に楽しかった。
また必ずビリーさんに会うと心に誓い、会場を後にしました。

残りの公演も、みんなが同じように感じてくれますように。

最後に、今回のおみやげ。
チームビリー隊員Tシャツと、新潟県中越沖地震のチャリティ・バンド。

いい記念になりました。

もっと色々と書きたいこともあるのですが、まずはここまで!
長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m

明日からまた新しい自分との闘いを始めますよー!(^▽^)


nice!(1)  コメント(40)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 40

マサラ

初めましてサナギンさん。
ずっと前からブログ読ませていただいていました。
すごくサナギンさんの日記に励まされながらブートキャンプ頑張ってました。
それなのにコメントしなくてごめんなさい。

私も今日のイベント行ってたんです。
私はお昼の会だったのでサナギンさんには会えないなぁと思ってたんですけど。やっぱりお会いできませんでした。残念です。

私が参加したときは多分600人位いて結構一杯一杯な感じでしたよ。
でも私も幸い整理番号が早かったので花道の脇の2列目でした。
ビリーが直接指導してくれることはなかったんですけど、
私も親指立てて「グッジョブ」のサインしてもらえました。
私も今でも興奮冷めやらぬ感じです。

更に、私と一緒に参加した姉が最後ビリーにあの新潟のリストバンドをもらったんです!!!今、私がぶんどってはめてます(笑)
これつけてるとビリーからパワーをもらってる感じがします。
ああ~本当に幸せ。
でも、質問コーナーで質問した女性はビリーの汗まみれになったTシャツをもらってました。うらやましい。

でもでも、生ビリーと一緒にキャンプインできて本当に感無量!
しばらくはこの余韻に浸りながらワークアウトできそうです。

これからもサナギンさんの日記毎日楽しみにしているので
一緒にタエボ頑張りましょうね!
長々とごめんなさい。おじゃましました~。
by マサラ (2007-09-23 00:27) 

サナギン

●マサラさん

はじめまして(^^)
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
こうやって頑張ってますってコメントいただけると
すごく嬉しいです!

マサラさんはお昼の回からだったんですね~
お会いできず残念でした。
お昼の回は朝の回よりも混んでいた感じですね。

>でも私も幸い整理番号が早かったので花道の脇の2列目でした。

なかなかいい位置をキープしましたね!

>私も親指立てて「グッジョブ」のサインしてもらえました。
>私も今でも興奮冷めやらぬ感じです。

あれはすごく嬉しいですよね~
忘れられないですよね、あの瞬間を!

>更に、私と一緒に参加した姉が最後ビリーにあの新潟のリストバンドを>もらったんです!!!今、私がぶんどってはめてます(笑)

それはすごいお宝をゲットされましたね!
もろにビリーさんパワーが注入されている感じですね。
うらやましい~(^^)

>でも、質問コーナーで質問した女性はビリーの汗まみれになった
>Tシャツをもらってました。うらやましい。

なんと!
そんなサプライズもあったのですね。
うらやましい・・・

>でもでも、生ビリーと一緒にキャンプインできて本当に感無量!
>しばらくはこの余韻に浸りながらワークアウトできそうです。

同感です。
DVDを見るたびに、このビリーさんに会えたんだぁ~
って喜びがこみ上げてきそうですよね!

>これからもサナギンさんの日記毎日楽しみにしているので
>一緒にタエボ頑張りましょうね!

ありがとうございます!
TAEBOもブートキャンプも一緒に頑張りましょう!
そしてもしも来年も公演があれば、その時はご一緒できると
いいですね(^^)
楽しみにしています!
by サナギン (2007-09-23 00:51) 

うらしま

今回一緒に行ったビリー部員ですm(__)m
前半飛ばしすぎで終盤失速してしまい、ビリーさんに叱咤激励されてました(笑)
ビリーさんに行けるか!と言われたら「オッケー!」本当か!と言われたら「イエスサー」と言うでしょう(^_^;)
このやり取りは、ビリーさんがサナギンさんに負荷かけた後でしょう(笑)

私は他にパンチを何度か受けてもらい、膝をチェックされ、ウエストの力の入り具合を確認されシェリーとハグ(>_<)満足です。
やはり、良い位置で目立つ服装は正解ですね、部長!
by うらしま (2007-09-23 03:13) 

春日ののびた

私は今から神戸へ出撃しまーす!!
参考になります。ありがとうございました!!!!!
good job!
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
by 春日ののびた (2007-09-23 06:00) 

ゆっさん

サナギンさんこんにちは(^^)
昨日は本当にありがとうございました。
興奮さめやらぬうちに
家につき娘と一緒に2時間も昼寝してしまいました(^^)

僕もビリーさんに負荷かけてもらったりして
きねんになりなした.
しかもシェリーさんともハグ(^^)
またこういうイベントいろいろな所でやってもらいたいですね
by ゆっさん (2007-09-23 07:31) 

mdlozen

サナギンさん、レポ楽しみにしてました!ありがとうございます!
ゆっさんさんともお会いしたんですね。
まず奥様の優しい心遣いに感動!サナギンさんご夫婦は本当にお互いへの思いやりがありますね。素晴らしいです!
そしてイベント!ビリーの生指導!うわああああああ!!!!ずっとDVDの中の人だったのに、その人の手にパンチしたりするんですものね。うわあああああ!!!!!読んでいて私も興奮してしまいました。楽しさと興奮がビシバシ伝わってきましたよ。
自然に笑顔になっちゃいますよ。
きっとこれから書かれるんだと思いますが、もっといろいろ教えてくださ~い。
本当に相撲の動きは取り入れられていたんですか?
インストラクター達は前回と同じく日本人だけでしたか?
実際には何人くらい集まったんですか?
ステージに大きいスクリーンとかなかったんですか?
などなど…よろしくお願いします!
by mdlozen (2007-09-23 07:58) 

もんがー

早速のレポすっごい興奮して読ませてもらいました~!!
ビリーの直接指導!!しかも負荷かけてくれてる!!
レポート読みながらサナギンさんとシンクロしちゃいましたよ(笑)。
とにかくお疲れ様でした。私も10月から新兵の気持ちでキャンプイン,
頑張ります!!
by もんがー (2007-09-23 09:06) 

おかえりなさ~い!レポ待ってましたよ~お疲れ様でした。
うらしまさんのお話は公式HPで伺っていて、生指導&シェリーハグと
聞いて、うらやましがっておりましたが、やっぱりさなぎんさんも・・・・・
本当よかったですね~(涙)
生パンチ&生膝チェック&生ハイタッチ&生負荷・・・
目と目があってグッジョブ!
聞いてて、こちらまで、鼻血でそうで~す。
そして・・・・
★素敵なTーシャツを作られた奥様
★ゆっさんさんのお嬢様♪ハナ様
       ビクトリーです゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
そして・・・・・
★春日ののびた様 
      神戸がんばってください!生指導祈ってます!

来日しても前回に比べ、ちょっとテンション低めだったんですけど、
レポ聞いてかなりあがりましたよ。30日めざしてがんばりま~す!!!
by (2007-09-23 09:20) 

とだひ

行きたいのに行けなかった前回の分まで、いや、
それ以上、大きな収穫ありましたね~。すごい!
これ、放送されるんだろうか。
そしたら間違いなく映りますよね。
なんか夢みたいです。
サナギンさん、やったぁ~♪
それにしてもおくさん、
ブートキャンプしているキャラから
想像できないぐらい、
すごく素敵じゃないですか。
もっと男性的な人かと思ったら、
すごく家庭的でサナギンさんのこと、
大切にしているんですね~。
by とだひ (2007-09-23 10:03) 

サナギン

●うらしまさん

お疲れ様でした!
今回のイベント、大満足でしたよね(^^)

>前半飛ばしすぎで終盤失速してしまい、ビリーさんに
>叱咤激励されてました(笑)

あの姿には笑いましたよ(笑)
場所が場所だけに、余計にね~
でも、ビリーさんは優しいなぁと少し暖かい気持ちに
なりました。

>やはり、良い位置で目立つ服装は正解ですね、部長!

ですねー!
あれだけ会場が広いと、やっぱり目だってなんぼ!
みたいな感じはありましたね。
僕はしきりに大声でカウントをして、ビリーさんに
頑張っている度をアピールしてました(笑)
by サナギン (2007-09-23 10:43) 

サナギン

●ゆっさんさん

こんにちは(^^)
こちらこそありがとうございました。
ゆっさんさんと娘さんのおかげで、ドラマチックな
イベントになりました。

ゆっさんさんのムキムキな身体がとても印象的
でしたよ。帰ってから写真を奥さんに見せたら、
何かスポーツをやっている人?って聞いてました。
ブートキャンプで作り上げた身体だよって教えたら、
ものすごいびっくりしてましたよ(^^)

逆に、「あなたももっと頑張らなきゃ」って言われて
しまいました(笑)

>興奮さめやらぬうちに
>家につき娘と一緒に2時間も昼寝してしまいました(^^)

そうでしょうねぇ。
娘さん、大健闘でしたね!
とてもえらかったと思います。
ゆっくり休ませてあげて下さいね(^^)

>またこういうイベントいろいろな所でやってもらいたいですね

そうですね!
そしたらまたお会いしましょう。
その時まで、お互いに精進しましょうね(^^)
by サナギン (2007-09-23 10:48) 

サナギン

●mdlozenさん

こんにちは(^^)
早速レポートを読んでいただき、ありがとうございます!

ちょっと色々なことがあり過ぎて、全部書けなかったです。
また後日思い出しレポしますね(笑)

>ゆっさんさんともお会いしたんですね。

はい。
今回のイベントの目的の一つでもあったんですよね。
実際に同じように頑張っている人に出会うことが。
だから、とても大きな収穫になりました。
がっちり握手もしました。

>まず奥様の優しい心遣いに感動!

僕も感謝してもしきれないくらいです。
やはり家族の理解があってこそ、こういうイベントにも
行けるのですよね。

>そしてイベント!ビリーの生指導!うわああああああ!!!!

(笑)ほんと、叫びたくなります。
というか、始終叫んでいたので、喉がガラガラになりました。
mdlozenさんにも本当に一緒に参加して欲しかった・・・
同じ感動を味わってもらえるはずですから。

>きっとこれから書かれるんだと思いますが、もっといろいろ
>教えてくださ~い。

了解しました!
思い出せる限り書き留めておきたいと思います(^^)
by サナギン (2007-09-23 10:54) 

サナギン

●もんがーさん

こんにちは(^^)
レポ、読んでいただきありがとうございます!

>レポート読みながらサナギンさんとシンクロしちゃいましたよ(笑)

そう感じてもらえると嬉しいです(^^)
あり得ないの連続で、こんなに楽しんでいいものかという
くらい楽しんできました。

>私も10月から新兵の気持ちでキャンプイン,頑張ります!!

頑張りましょう!
僕もまた気持ちを新たに頑張ります(^^)
by サナギン (2007-09-23 10:56) 

サナギン

●みかんがにさん

こんにちは(^^)
ただいま帰って参りました!レポート読んでいただき
ありがとうございます!

うらしまさんは公式SNSでも報告されてたのですね(^^)
シェリーとのハグ、僕は残念ながらできなかったんですよね~
うらやましいです。

>聞いてて、こちらまで、鼻血でそうで~す。

本当ですよね。
ここまで接近できるとは、正直思っていなかったです。

>来日しても前回に比べ、ちょっとテンション低めだったんですけど、
>レポ聞いてかなりあがりましたよ。30日めざしてがんばりま~す!!!

次はみかんがにさんの番ですね!
イベント、期待していいと思います。
その期待を裏切らないすばらしい体験ができますよ!
みかんがにさんは6月のイベントにも参加されているので、
その時との比較なんかも教えてもらえると嬉しいです(^^)
あと一週間、順調に調整してイベントに参加されることを
祈ってます(^^)
by サナギン (2007-09-23 11:02) 

サナギン

●とだひさん

こんにちは(^^)
レポート読んでいただき、ありがとうございました。
本当に大ハッスルしてきました。
お祭り騒ぎでした(笑)

>これ、放送されるんだろうか。
>そしたら間違いなく映りますよね。

(笑)そうですね、放送されたらきっと映りますね~

>もっと男性的な人かと思ったら、
>すごく家庭的でサナギンさんのこと、
>大切にしているんですね~。

(笑)奥さんは色々な面を持っています。
よき指導者であり、恋人であり、ライバルであり。
僕にとっては最高のパートナーだと思います。
お互いに高めあっていける、そんな存在なんです。

ノロケ入りました~(笑)
by サナギン (2007-09-23 11:07) 

taka@70番台

ビリーin横浜、楽しかったですねー!
モチベーションも今まで以上にUPしました。

会場でサナギンさんの姿もビリー部の赤シャツ友達(うらしまさん)もみつけられましたよ。
サナギンさんとちょっと遠かったのでサインは断念しました(笑
サナギンさんの左のほうで、ツアーTシャツがもったいなくて白い自前Tシャツを着てました。
そちらからは見えてたのかな、なんて思いつつ・・・。
それにしてもサナギンさん、技キレてましたねー!すばらしい!
うらしまさんが失速してるところも確認しちゃいました(笑

トニカク楽しめましたね、もう一回東京・・なんてちょっと考えたりしてます。
by taka@70番台 (2007-09-23 11:59) 

no_iron

いやはや、、、サナギンさんが大興奮している姿が目に浮かびますー!
未だに興奮冷めやらぬ、、、ってカンジなのでしょうねぇ。

それはそうと!
奥様の "ちくちくちまちま" を想像すると涙が出ちゃいますねぇ。
それこそグッジョブザンスー! スバラスィ~!

ワタクシも張り切って頑張りますわよ♪
by no_iron (2007-09-23 12:50) 

はまりやすい人

はじめまして。
サナギンさん、ビリー部の赤シャツさん。目立っていましたね~。(笑)

中盤から報道陣もいっせいに去り、終わった後みんなを引き寄せて
お説教も聞けて本当に良かったです。本当に彼のレッスンスタジオで
指導していただいたような感覚でした。

ビリーって本当にすばらしい人です。
by はまりやすい人 (2007-09-23 13:48) 

うらしま

やはり目撃されてましたか…
後ろからのプレッシャーもかなり感じつつ、失速してました(^_^;)
内心「ヤバい!尋常じやない汗の量だ!呼吸もリズムに合わない!だがしかし!だがしかし!…休憩…休憩して息を整えて戻ればオッケーだ!な、俺!」となって失速しました(>_<)

あの状態だと赤いシャツが、仇になってきます(笑)
余計に目立ちますからー

終了後に後ろからどう見られていたのかをサナギンさん、ゆっさんとも話してましたね。
by うらしま (2007-09-23 13:49) 

キャンパー

サナギンさん、はじめまして。
以前からブログはよく拝見しておりました。

うらしまさんのレポートは公式HPで読ませていただきましたが、
お二人とも生指導を受けられ、よかったですねー!!
私も来週東京ビッグサイトへ出陣ですが、今からドキドキしています。

これからも楽しいブログ期待しています。
by キャンパー (2007-09-23 14:45) 

nex

サナギンさん、イベントお疲れさまでした!
そして素晴らしい体験、そしてレポでその幸せのおすそ分けありがとう
ございます!!
まるで自分がその場に行ったかのように興奮してしまいました(笑)
ビリー隊長に直接指導してもらうだけでヤバイのに、ウィンクでグッジョブ
なんてされたらもういつも以上に頑張っちゃいますよねw
もう、とにかくとにかくいかに楽しかったか、大興奮な1日だったかが
物凄く伝わってきました(*^_^*)
今回のJAPANツアーはいけなかったのですが今度開催されることが
あれば絶対参加したいと思います!!
by nex (2007-09-23 19:19) 

春日ののびた

サナギンさ~ん。行ってきましたよぉぉ~~
神戸!!!

いまからゆっくりレポートかきまーす・・・と言うか・・・神戸観光レポートだったりして・・・(;^_^A アセアセ・・・

うちの奥さん、ビリーに肩もみされてニコッ!!っと・・・されたんです。
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~。

私はビリーから『もっと足を高く!もっともっと!!そう!GOOD!!!』とご指導されました。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
by 春日ののびた (2007-09-23 22:30) 

春日ののびた

レボートできました。
by 春日ののびた (2007-09-24 07:47) 

春日ののびた

サ・・・サナギンさん。
たった今、fm-福岡のモーニングジャムと言う番組に、ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007イン神戸レポートで出演しました。

私のブログとサナギンさんのブログも宣伝しちゃいました・・・。
結構受けていましたよぉ~・・・。(*^。^*)
by 春日ののびた (2007-09-24 09:55) 

春日ののびた

サナギンさん。お願いが・・・
mdlozenさんからもらったと言う

>>そんな僕には強い味方が!
>>「Taebo Amped」のスピーチの英文と和訳です!

を分けては頂けませんか??

今日、アマゾンで注文してしまいました。mdlozenさんのページから入って・・・(*^。^*)

この際、私もTaeboやってみまーす!!(*^。^*)
by 春日ののびた (2007-09-24 12:19) 

サナギン

●takaさん

こんにちは(^^)
イベント、大盛り上がりでしたね~!
takaさんは70番台でしたか。
お会いできるかなぁっと期待してたんですよー
お声を掛けていただければご一緒できたんですが、
残念です(><)

>サナギンさんの左のほうで、ツアーTシャツがもったいなくて
>白い自前Tシャツを着てました。

全体を見て、数人でしたよね、自前の衣装で参加
されている方は。じゃあ、そのうちの一人だったんですね!

>それにしてもサナギンさん、技キレてましたねー!すばらしい!

ありがとうございます~(*^-^*)

>うらしまさんが失速してるところも確認しちゃいました(笑

(笑)目だってましたか、やっぱり(^m^)

>トニカク楽しめましたね、もう一回東京・・なんてちょっと
>考えたりしてます。

同感です!
体力が持てばですが(笑)

でも、もし2008年にもイベントをやってくれたら、必ず行き
ますよね!?そしたら今度こそ、会いましょうね!(^^)
by サナギン (2007-09-24 13:17) 

サナギン

●no_ironさん

こんにちは(^^)

この興奮はしばらく続きそうですよ~!
ほんとに楽しかったです(^▽^)

>奥様の "ちくちくちまちま" を想像すると涙が出ちゃいますねぇ。
>それこそグッジョブザンスー! スバラスィ~!

うんうん。
no_ironさんなら、これを作る労力がどれほどのものか
よく分かっていただけると思います。
本当に感激しました(T▽T)

>ワタクシも張り切って頑張りますわよ♪

あの写真は衝撃的でした!
美しいですよ、ほんと。
ビリー+クローディアの二本柱は効果出そうですね!
by サナギン (2007-09-24 13:21) 

サナギン

●はまりやすい人さん

はじめまして(^^)
はまりやすい人さんもイベントに参加されたんですね!
そして僕とうらしまさん、目立ってましたか(笑)

>中盤から報道陣もいっせいに去り、終わった後みんなを引き寄せて
>お説教も聞けて本当に良かったです。

そうですね。
エクササイズ以外の時間も含めて、ビリーさんの指導に
なってましたよね。あのお説教は家に帰ってからも
守ろうと思います。
目に力を宿しましょう!(^^)
by サナギン (2007-09-24 13:24) 

サナギン

●うらしまさん

かなり目撃されていたようですよ(^m^)
やっぱり目立ちますよね、最前列で赤いTシャツは!(笑)
でも、ある意味みんなも安心したんじゃないでしょうか。
苦しいのは自分だけじゃないんだって。

>終了後に後ろからどう見られていたのかをサナギンさん、
>ゆっさんとも話してましたね。

そうですね。
みなさん、ちゃーんと見ていたということですね!
次回は失速しないように頑張りましょう~(笑)
by サナギン (2007-09-24 13:27) 

サナギン

●キャンパーさん

はじめまして!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

>私も来週東京ビッグサイトへ出陣ですが、今からドキドキしています。

本当ですか!?
それは今から楽しみですね~
自分なりの調整をして、本番は、はじけちゃってください!
頑張りに期待してます(^^)

>これからも楽しいブログ期待しています。

ありがとうございます(^^)
キャンパーさんも、頑張って下さいね!
by サナギン (2007-09-24 13:29) 

サナギン

●nexさん

こんにちは(^^)
レポート読んでいただき、ありがとうございます!

イベントの興奮が文章からも伝わったようでよかったです。
本当にすばらしい体験ができました。

>ビリー隊長に直接指導してもらうだけでヤバイのに、ウィンクで
>グッジョブなんてされたらもういつも以上に頑張っちゃいますよねw

そうなんですよ。
もう、やるっきゃないですよね。
テンションあがりっぱなしでした(笑)

>今回のJAPANツアーはいけなかったのですが今度開催
>されることがあれば絶対参加したいと思います!!

ぜひぜひ!
そしたら今度はご一緒しましょうね!(^▽^)
その日が来ることを期待して、また日々頑張りましょう!
by サナギン (2007-09-24 13:34) 

サナギン

●春日ののびたさん

こんにちは(^^)
神戸イベント、お疲れ様でした!
神戸も大いに盛り上がったみたいですね~

>うちの奥さん、ビリーに肩もみされてニコッ!!っと・・・
>されたんです。

うわぁ~
いいですねぇ~
ビリーさんに肩もんでもらったら、疲れも吹っ飛んじゃい
ますね~

>私はビリーから『もっと足を高く!もっともっと!!そう!
>GOOD!!!』とご指導されました。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^) ( ^ _ ^ )

おおおおお!!!
やりましたね!
頑張りが通じたんですねー!グッジョブ!d(^^)b

神戸イベントのレポートもありがとうございます!
後で拝見させていただきます。
楽しみです~(^^)

そして、そして、fm-福岡のモーニングジャムと言う番組
での出演!?おめでとうございます~!
すごいじゃないですか!
「ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007イン神戸レポート」
というコーナーがあったんですか?
聞いてみたかったです。

>私のブログとサナギンさんのブログも宣伝しちゃいました・・・。
>結構受けていましたよぉ~・・・。(*^。^*)

(笑)ありがとうございます!
それはとても嬉しいです(^▽^)
受けていましたか(*^▽^*)>

mdlozenさんの「Taebo Amped」のスピーチの英文と和訳
についてですが、mdlozenさんからコピーをいただいた
のではないんですよ(^^)

mdlozenさんのブログで
Tae Bo Amped>★ビリーのスピーチ というカテゴリー
があるんです。下記になります。
http://mdlozen.blog99.fc2.com/blog-category-38.html

このカテゴリーのページから、Tae Bo Ampedのスピーチの
ところを印刷させていただいたんですよ~

>今日、アマゾンで注文してしまいました。
>mdlozenさんのページから入って・・・(*^。^*)
>この際、私もTaeboやってみまーす!!(*^。^*)

なんと!?
それはそれは(^^)
仲間が増えてうれしいです~
すごく楽しいと思うので、また届いたら感想を聞かせて
下さいね!
by サナギン (2007-09-24 13:45) 

コザキ

こんにちわ。名古屋会場(2回目)から帰ってきました。
私も生ビリーの花道からの登場に浮かれてしまい、
思いっきり序盤から飛ばして、後半バテテしまいました。
行く前にサナギンさんレポートを読んでおけばよかった^^;
後ろのブロックだったので直接指導はなかったですが、楽しかったです。
質疑応答もすごく丁寧に対応してくれて、勉強になりました。
東京も行きたくなってしまいましたよ(笑)
by コザキ (2007-09-24 21:20) 

すももこ

しばらくぶりでございます。レポート待ってましたよ~(^^)
いいなぁいいなぁーーーー!!!ビリーに指導してもらうなんてータッチしてもらうなんてーシェリーとハイタッチなんてぇーもし自分がって想像しただけでドキドキですよ!それにビリー仲間と会場で会えるなんて!私もビリー&シェリー&サナギンさんに会いたかった!!!!
 会場の様子は読んでいてよく伝わってきました。みんな一体になって夢中になってキャンプ出来るなんてサイコウですよね!

奥様の思いやりもステキ★ほんとーに仲良しでウラヤマシイです!もったいなくて着れないってカンジですね(^^)

最近テンション低めだからサナギンさんのブログみて頑張ります!
by すももこ (2007-09-25 00:06) 

P監督

長文読みましたよ(笑)
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~!!
生ビリー&生ブートキャンプ
おまけに隊長直々の指導☆
これはビリーやっている人にしかわからない喜びでしょうね~
隊長、もう少し足伸ばして九州まで来てくれればいいのに…

ほんと裏やましいな~♪
by P監督 (2007-09-25 12:04) 

遅くなりましたが、お帰りなさい。
怪我もなく楽しんでこられたようで。そんな雰囲気がひしひしと伝わります。
要は「超~、羨ましい!!!」限りです。
私は色々とあってTae Bo Amped は来たものの4日間も休んでしまいました。
やったのは昨日の1枚目だけ。
そんなもんで体重を量ったら、あちゃ!...汗汗汗...。
最近、見たこともない数字、連休中、飲みまくり、食べまくり。
今日から気を引き締め直してTae Bo Amped 頑張りますので許して下さい。
by (2007-09-25 12:36) 

サナギン

●コザキさん

こんにちわ(^^)
名古屋イベントも盛り上がりましたか!?
お疲れ様でした~

やっぱり序盤からテンション上がりっぱなしですよね(笑)
完全にペース配分を狂わされて、後半は息も絶え絶えな
状態になりますよね・・・

>東京も行きたくなってしまいましたよ(笑)

(笑)その気持ち、よく分かります~
まだ土・日にイベント参加のチャンスがあるんですよね(^^)
by サナギン (2007-09-25 13:56) 

サナギン

●すももこさん

こんにちは(^^)
お久しぶりですね!お元気でしたか?

イベントは大変盛り上がりましたよ~
あんなにビリーさんやシェリーに接近できるとは
思いませんでした。

>それにビリー仲間と会場で会えるなんて!
>私もビリー&シェリー&サナギンさんに会いたかった!!!!

そうなんですよ~
やっぱり実際に頑張っているビリー仲間と会えて、
一緒にブートキャンプができるというのは格別でした。

>奥様の思いやりもステキ★ほんとーに仲良しでウラヤマシイです!
>もったいなくて着れないってカンジですね(^^)

はい、これは本当に嬉しかったです(^^)
記念に飾っておきます!

>最近テンション低めだからサナギンさんのブログみて頑張ります!

なかなかテンションを維持することは大変だと思いますが
少しでもパワーをおすそ分けできたらと思います!
また頑張りましょう(^0^)
by サナギン (2007-09-25 14:01) 

サナギン

●P監督さん

イベントレポート、読んでいただきありがとうございました。
とっても盛り上がりました!

P監督さんにもぜひ味わっていただきたいです、本当に。

>これはビリーやっている人にしかわからない喜びでしょうね~

そうですね~
そんじょそこらのイベントなんかよりも、参加者の結束が
強いように感じましたよ(^^)

>隊長、もう少し足伸ばして九州まで来てくれればいいのに…

そうですね~
今回、場所が限られていたので、行きたくても行けないと
いう方もたくさんいましたよね(TT)
また機会があったら、ぜひ参加できるといいですね(^^)
by サナギン (2007-09-25 14:06) 

サナギン

●しんちゃんさん

こんにちは(^^)
無事に戻ってまいりました!

>要は「超~、羨ましい!!!」限りです。

そうですよね。
今回泣く泣く参加できなかった方もたくさんいますよね。
そういう人たちの想いも伝えてきたつもりです。
次の機会があったら、ご一緒したいですね(^^)

>今日から気を引き締め直してTae Bo Amped 頑張りますので
>許して下さい。

(笑)大丈夫ですよ~
連休中はついつい気持ちが緩んでしまいますよね。
また新たな気持ちで、ビリー棒を ぶん回して頑張りましょう!
by サナギン (2007-09-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。