SSブログ

ボルダリングシューズをネット通販で買ってみた話(8) [スポーツ]

ここまでのあらすじ

ボルダリングシューズをとにかく安く
手に入れようと、海外のネット通販で
購入するも、思っていた以上に小さくて
途方に暮れるも、捨てるわけにはいかない
と一念発起し、「慣らし」を行うことに。

というわけで、「慣らし」です。

今日は、痛いのを我慢して、階段を
登ってみることにしました。

一回目。

まず、平地を歩くのだけでも痛いの
ですが、ボルダリングジムでも、
壁までは歩かなければならないので、
これも訓練のうちと耐えました。

階段のステップに足をかけたのですが、
つま先に体重が集まると、それはもう、
衝撃的な痛みが!

アイデデデデデデデデデデデデデ!!

ってな感じで、数段登ったところで
ギブアップ。

お~ 痛い・・・・

シューズを脱いで、リビングへ
すごすごと退場。

凹むなぁ・・・・。

シューズを履いて、立たないで座った
ままの状態ならば、30分以上大丈夫に
なったので、少し光明が見えていた
気持ちになっていたんですけどねぇ。

ほんと、凹みますね。

でも、毎日履いていると、段々愛着が
湧いてきますね。
こんなに痛い思いをしている反面、
このシューズ、めっちゃ気に入っている
自分がいます(笑)

0928_1.jpg

これは、なんとしても、自分のモノに
したい!

いや、自分のモノなんですけど(笑)
まだ、自分のモノになっていないと
いうか。

例えるならば、ツンデレ彼女かな。

まだ、ツンツン面しか見れていないので
早く僕に慣れて、デレ面も見れるように
がんばりまーす(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。