SSブログ

あけましておめでとうございます [雑記]

あけましておめでとうございます。

最近はすっかりfacebookのほうに発言の場を移してまして、
ブログの更新がおざなりになっておりました(^^;)
あいかわらず、ビリーとトレーシーは継続している毎日です。

1月8日(日)にも、TaeBoサークル・ニーレイズにて新春レッスンが
あるので、参加する予定です!

さて、私事ですが、今年40歳を迎えるます。
子供の頃は40歳と聞くとオッサンというか、むしろジジイに
近い印象を持っていたわけですが、いざ40歳を迎えるとなると、
全然そんなことないですよね。
まだまだ半人前の青二才で、やっと人生が面白くなってきたなと
思うわけです。

だから、今年のテーマはROCKです。
固定観念を取っ払って、型破りな一年を送ろうと思います。

20120105.jpg

本年もよろしくお願いします(^^)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぱらむ

今年もよろしくお願いします。
最近は皆、つぶやくかfacebookですね。
わたしは、facebookをやめました。
いろいろわずらわしくなってしまったのです。
のんびり、ブログで行きます^^
ROCK! いいですね。
ずっとヘビメタな私には、「若者よ、がんばりたまえ!」という感じでしょうか。

by ぱらむ (2012-01-06 10:23) 

サナギン

●ぱらむさん

本年もよろしくお願いします!

ツイッター、facebook、ブログ・・・一長一短あって
使い分け次第かなぁ~?と思っています(^^)

確かに、面識がある方が多いfacebookは利便性も
ありますが、迂闊な発言ができないという怖さも
ありますよね。

かと言って、ブログなら匿名だから何でもかんでも
アリってわけではないのですが(^^;)

その辺りも、見極めながら続けていこうかと思います。
まぁ、日本人は流行に乗りやすく冷めやすいので、
facebookも一過性のブームかもしれないですけれど(笑)

>ROCK! いいですね。
>ずっとヘビメタな私には、「若者よ、がんばりたまえ!」
>という感じでしょうか。

ありがとうございます!
先輩方を見習って、今年も頑張ります!(^^)/
by サナギン (2012-01-06 11:53) 

若にゃん

同い年ですね^^
私は今年の4月に40歳を迎えるにあたり
はぁ・・もうお爺ちゃんだな。。
と、、すっかり弱気な感じで正月を迎えていたのでした。。
そんな折・・
さなぎんくんのポジティブマインド”ROCK!”から
とても良いヴァイブス頂きました!!
私はFUNK!をテーマに40代の幕開けとします☆
いや~~助かりました^^ありがとう!
LIFE IS TOO SHORT!
素晴らしい40代の10年を駆け抜けましょう!

by 若にゃん (2012-01-11 11:50) 

サナギン

●若にゃんさん

若にゃんさんとはタメですね~!(^^)
しかも4月生まれですか!?
奇遇ですね。僕も4月です。15日。

>私は今年の4月に40歳を迎えるにあたり
>はぁ・・もうお爺ちゃんだな。。
>と、、すっかり弱気な感じで正月を迎えていたのでした。。

ええー!Σ(@□@;)

>そんな折・・
>さなぎんくんのポジティブマインド”ROCK!”から
>とても良いヴァイブス頂きました!!
>私はFUNK!をテーマに40代の幕開けとします☆

FUNK!もいいですね~(^^)
なんか野生的な感じがします!

>いや~~助かりました^^ありがとう!
>LIFE IS TOO SHORT!
>素晴らしい40代の10年を駆け抜けましょう!

ですね!
一年が過ぎるのが、本当に早く感じるように
なりましたからね。10年なんて、あっという間
ですよ、きっと(笑)

キラキラ輝きましょう!(^0^)/
by サナギン (2012-01-11 20:12) 

世田谷花子

 ジャムです。先日はお世話になりました。FBに登録している人は限られているので、こうしたブログはビリー隊長や他のエクササイズを知りたい人には助かりますね!コメント受け付けるブログの管理は大変だと思いますが、楽しみにしています。私は怖いので拒否しています。
by 世田谷花子 (2012-01-15 07:51) 

サナギン

●ジャムさん

ハンドルネームが違ったので、一瞬誰かと思いました(笑)
先日は楽しかったですね!

facebookとブログ、使い分けは大変だけど、確かに
facebookでつながりのない人に対しては、ブログからの
情報発信って重要ですよね。

これからも頑張ります!
by サナギン (2012-01-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。